完全に想定外

いや~珠理奈本人が近々出演出来るみたく言ってましたしね~。

同日、16日のK公演にも名前が無かったんで、S公演に出演するんだろうな~と思っていたら、

ーーーーー

阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・江籠裕奈・大矢真那・木ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・佐藤聖羅・都築里佳・出口陽・中西優香・新土居沙也加・向田茉夏・矢方美紀・北川綾巴

ーーーーー

出ないんかい!

こうなると、大幅に遅れも予想されますが、予定通りに進めるならば、もうNの新公演と日程が被った千秋楽しか出演しないってことですね。

とても残念です。

唯一の救いは、こないだ出演したことで、初日と千秋楽の2回だけということにならなかったことくらい。

初日、真那の生誕祭、千秋楽。

どれも特別な公演。

ちょっと言い方に語弊があるかもしれませんが、特に何かがあるわけではない、そういう時の珠理奈が見たいわけだったりするんですけど。

またこっから忙しくなるだろうから、1回公演に出演するにも厳しいでしょうね。

ちょっと今の僕には、うはがセンターのS公演を観る気にはなれないので、前回のS公演、リピートしてますか。

iPhoneから送信
関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR