賛成カワイイ!...どうしよう?

発売が決まった時から、購入を真剣に悩んでいました。

SKE48の「賛成カワイイ!」

いや、正確には発売が決まった時は、買う気満々だったんですよね。ってか、買うのが当たり前みたいな感じでしたので、こんな風に悩むことになるとは思わなかったです。

勝手に珠理奈とのこう距離感みたいのを感じたりなんだりして、買うか悩み始めました。

そして、またしても勝手にその距離感を埋めまして、一旦は購入しようと思ったのですが、4タイプ(劇場盤除く)に分かれることに少し萎えました。

さらに、残念なことに収録楽曲に興味が湧かないっす。稲妻の時もうーんってのはありましたけどね。実際、稲妻は表題曲以外はほとんど聞いてないです。シャララなカレンダー1回聞いてくらいですかね。

我ながらだいぶひどいですね。

JYURI-JYURI BABYは、MVは1回観たのみですが、今でも聞いています。なんか、少ししてから好きな曲になりました。MVは......ね。

当時は順応性の高くない自分が、あんまり新チームとかを受け入れられなかったことに原因があります。

今回は、S公演に続き、E公演を観ようというところまで回復してのですから、まともに楽曲への興味が無い感じですね。

唯一の興味があるのは、セレクション8なので、タイプBだけにしようかな~?と、検討中です。

とか言いつつ、結局全タイプ買ってる自分がいそうな気もしています(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR