スポンサーサイト


遠征するとついつい買っちゃいます

ものすごくアクセスカウンターがずれていますが、昨日ですね拍手を22もいただきまして誠にありがとうございます。

昨日の拍手に関しましては、お一方だと思うんですけど、いろんな記事についておりましたので、過去にまで遡っていただいていてなんかありがとうございます。

最近更新が上手くできない日が続いていて、個人的にもジレンマなんですけど、ほんの少しでも楽しいとか、参考になったとかそういう記事があげていきたいと思います。

と、昨日のNMB劇場への遠征で、NMBショップに行って参りました~。

そこだけでないのですが、戦利品(?)のご紹介だけ、しておこうかな?と。

まずは、BⅡ「ただいま恋愛中」公演Tシャツ。

ただいま恋愛中Tシャツ

23日の握手会に着ていく服が出来ました。BⅡメンバーが多かったので、NMBのTシャツ買うかな~?って思っていたら、ちょうどこのTシャツが発売されていたので、個人的には助かりました。

正直に言うと、今後もBⅡメンバーの握手券は取るような気がしますし...。

そして、

B2マフラータオル

BⅡのマフラータオル。次回、BⅡ公演に入った時にも使えますね。←

さらに、

NMBショップ戦利品

ちょっと細かいのでまとめましたが、BⅡクリアファイルとコースターと、あと(名前忘れましたが、柊ちゃんのは)写真入れるやつですね。

クリアファイルとか、基本的に使う機会ないのに、遠征とか行くとこういうのコレクターの修正で買ってしまうんですよね。ま、BⅡのだからなんか幸せだしいいですね。

で、僕がこういう時に大抵買ってくるのが、生写真。

しかし、柊ちゃんのはすべて売り切れだったので、今回は買えませんでした。

そして、ショップ以外で、

NMB劇場配布クリアファイル

コラボしてる商品のクリアファイル。これは、なんか劇場でご自由にお持ちください(お一人様一枚)みたいに置いてありました。この画像では分かりにくいですが、ロッカーにしまう時に失敗してしまったようで、角の方が曲がってしまいました。

それから、難波に行ったのならということで、

ヤマザキ×NMBコラボパン

ヤマザキとのコラボパンも買ってきました。

食べたいからではなく、ブログにあげようって意識です(笑)

だって、柊ちゃんごめんだけど、チーズとか食べれないし...(^_^;)

遠征すると、今日しかないしとか思って結構買っちゃうんですよね。これでも抑えた方だったりします( 一一)

そうそう一応ですが、柊ちゃんって表記するようにしました。なんか、コールがそうだからなのか、自分の中でも柊よりも柊ちゃんって方がしっくりくるもので。声に出すときも、柊ちゃんって言うようになってますし。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しゅうちゃん

じゅりまさむねさん

おみやげご披露ありがとうございました

しゅうちゃん  ですね

ヤマザキパンとの コラボ

NMBグッツ等の応募ができるんですかね?

クリヤファイルは 私も持っていて保存状態も いいので

今度 差し上げます

キラキラしすぎ

げきからおやじっちさん、

いや、本当に勝手なご報告に、なんかありがとうございます!

先日のブログには書いてませんが、柊ちゃんのキラキラ感がハンパなくって...
バカヤロー!魅力的すぎるだろ!と一人で興奮しておりました(笑)

ヤマザキパンは、ただ単にコラボしてるだけっぽいですよ。
特に何か応募できるとかではない模様。

ジャンカラの柊ちゃんコラボルームに入りたい今日この頃です♪

クリアファイル、持っておいてくださいな。
思ったよりは曲がってませんし、柊ちゃんはあそこにはいないですから(^_-)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
