[番外編]松井玲奈生誕祭in120727

番外編ってかこっちのがメインっぽくない?って話です。

タイミングが難しかったんでしょうけど、何も生誕祭にかぶせてこなくても...。とはいっても、発表はチームS公演でってのはあるでしょうし、先週も生誕祭でしたから仕方ないのかなという思いもあります。

珠理奈が急遽出演になったのもこれ絡みなのかな?

玲奈さんの生誕祭が終わった後、というかメッセージを言い終わった後に「私たちからも皆さんに素敵なサプライズがあります」って言ったんです。最初、聞き違えたんだと思うんですけど「私からもサプライズが」って聞こえて、一瞬冷や汗かきました(^_^;)

そして発表されたのが、こちら。

2008年10月5日の劇場公演デビューから約4年間慣れ親しんだSKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)が今年9月より専用劇場として全面改修工事を開始することが決定しました。
本日開催されたチームS公演にて専用劇場になる旨のお知らせと改修工事前の最終公演を8月29日(水)に行うことを発表させて頂きました。

OPEN日については決まり次第お知らせ致します。

なお、改修工事期間中は全国各地での出張公演を予定しております。
こちらについても決定次第お知らせ致します。

ファンの皆様、メンバーと共に歩んできました劇場も残りわずかではございますが、
これからも皆様のご応募、ご来場お待ちしております。

SKE48運営事務局



一字一句は覚えてませんでしたし、説明もうまくは...と思いまして、公式サイトから引用してまいりました。

最初サプライズって聞いたとき、新曲!?って思って⇒モニターに劇場公演のことが流れたから、チームS4th!?って思って⇒最後に、あ、劇場のことだ~っていきつきました(遅っ 笑)。

ちなみにその映像はこちらから
初々しい珠理奈が、今とはまた違った魅力で可愛いということにはふれないでおきます。あっふれてしまった(←確信犯 笑)

結局一度も行けぬまま新劇場になっちゃうのか?って想いも少しあったりします。でもきっと、公演の日程が組みやすくなったり......って言うよりも、毎日公演ができるようになるってことですよね。

うん、専用劇場ができるってのは凄いし、とても嬉しいことですよね。SKE48のメンバー、みんな本当におめでとう(^^♪

そして意外にも(?)みなさん言っていた、かえってこちらの方がビッグサプライズってのが、

改修工事期間中は全国各地での出張公演を予定しております

これはめっさめさ楽しみですよね♪当たるのか?って聞かれちゃうと、自分の運では...って話になりますけど、この恩恵にはぜひともあやかりたいです。

詳細はまだ分からないようですが、行けそうなところはすべて応募します。

SKE48全体が好きで、どのチームにも興味はありますけど、やはり珠理奈推しで、チームS推しの僕にとってのベストは、珠理奈がいる状態のチームS公演ですね。直で観たいし、応援したいんです(>_<)

それから、ここには書いていないようなのですが、この出張公演とは別に全国ツアーも企画中だと、にししが言っていた気がします。ごちゃごちゃしていて(僕がですよ笑)、聞き違いしていたらごめんなさい(T_T)

聞き違いじゃなかったとしたら、こちらもめっさ楽しみです♪

もう今から軍資金を安定させておかなきゃですな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR