スポンサーサイト


おかえり、ただいま

今日は残業でして、後半しか観る時間無いな~となりましたが、S公演を選びました。

うーん、非常に難しい。我ながらよく分からないんです。

物凄く、物凄く良かったと思います。


また泣いた?

いえ、かなりヤバかったですが、ギリ耐えましたよ(笑)

生誕祭はまた別の話として、涙が出そうなくらい良かったってことです。

パフォーマンスが良かったってこと?いや、Sということを考えても平凡なレベルだったんじゃないでしょうか?

じゃあ何が良かったのか?

そこが難しいんです。我ながら分からないポイントです。

想いが伝わってきたとなれば、それはやはりパフォーマンスが良かったってことですよね。

なら、そういうことかもしれません。

そして、僕の中で勝手に黒く閉ざされた世界だったものに、眩いほどの光が見えたんです。

その公演自体に感じたものとはまた別に、新曲「賛成カワイイ!」のパフォーマンスは素晴らしく良かったです。

この楽曲を観るだけで、今日の公演が素晴らしかったのが分かっていただけるんじゃないでしょうか。

珠理奈が出演していたことが、全く無関係とは僕には言えませんが、そのことだけが今日の公演の印象を上げた要因ではないです。

珠理奈、おかえり。

そして、ただいま。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

り~

じゅりまさむねさん

深い意味を含めて おかえりなさいまし、

いよいよ S公演 千秋楽 または 新S公演 入場ですね

いままで 貯めておいたパワ- 爆発されてください、

握手会も楽しみです

よかった よかった

ただいまです

げきからおやじっちさん、

帰ってきて早々ですが、BⅡにまぁやられましたよね。

でも次に観る公演の予定は、12日のE公演です。
新公演になってから、チームEはまだ見たことが無いことに気づきました(^_^;)

風の噂では、あまりよろしく無いようですけど、自分の目で確かめてみたいと思います。

Sの新公演、入場する気満々です(^_-)

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
