無駄に珠理奈に対抗しよう

昨日、珠理奈がブログに上げていた記事。

「SKEづくし☆じゅりたん」

この中でココイチとか、ファミマとかコラボの話をして、SKEづくしだったと話してますね。

ちょうどいい機会で、書くタイミングを失った話を。

とある休日。

まず向かった先で、

003_20131105195936e50.jpg

僕には到底縁がないような‘BEAMS’の文字入りの封筒。ま、もっと若いころはたまーに行ってましたけどね。

そのお店で何をしたかと言いますと、

004_20131105195937d6f.jpg

珠理奈×TIMEXの腕時計を予約してきました~。

そのためだけに来たんでしょ?って感じの店員さんの目がなんとなく痛かったですが(笑)

当然のように「いくつ(予約)ですか?」って聞かれたのにもビックリしました。みんな、何個も買ってるんですかね?

と、軽い辱めにあった店舗を後にしまして、歩くこと5分ほどでしょうか?

次の目的地へ。

で、写真撮り忘れているっていうね...。

ココイチに行ってきました。いまいち把握してなくて、ロースカツカレーにコーンをトッピングして、食べて参りました。

この日から3日連続で、しかも母親も巻き込んでココイチ行きましたが、それは秘密です(笑)

ココイチを後にして、次の目的地へ。他のお店を一つ挟んで、隣です。

002_20131105195934cca.jpg

ファミマ。

いや~、なんて素晴らしい街なんでしょう。5分圏内にこれだけの店舗が揃っているなんて。しかも、ファミマは道路はさんで2店舗もあるじゃないですか。

ここですね、通勤途中に通る駅なんですよ。TIMEXの時計を予約しに行こうから始まったんですが、よくよく調べてみたら、全部揃っていたという。しかも5分圏内という近さで。

珠理奈に対抗しようって、まぁこれだけの話なんですけど...。

写真を取り忘れたりしてる時点で、元も子もなく、完膚なきまでに負けてますけど、僕の方がSKEづくしだったぞ!って対抗しただけです。すいません。

結局購入できなかったので書いてないのですが、実はSKEの武道館単独公演も買いに行きました。なので、AKBショップもこの徒歩圏内にあるんですよね。でも、やっぱりセットのしか置いてないみたいですね~。残念。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり アイチてるのね

じゅりまさむねさん

時計かったんですね

じゅりたん愛 おおおおおおお

その様子だと BLTラブコラボTシャツも 手配済みと見ました。

私も カレ-は2度ばかり・・・

チ-ムベジタブル 激推しですが・・・

スイ-ツは 1回だけ 写真申し込みました・・・・

SKE武道館 単独コンサ-ト 通常DVDで宜しければ

いつでも お貸ししますです ハイ

変わらないです

げきからおやじっちさん、

放置プレイが続いてしまいました。

時計は当然ゲットです。B.L.TコラボTシャツは、実は買ってません(^_^;)
うーん、悩みどころなんですよね~。
と言っていながら、実は購入しました~ってすぐに言ってそうですよね(笑)

珠理奈への想いは不変ですよ。
ただ、それがあるからこそのSKEを観れないこととかへの葛藤があったりします。

ファミマのデザート好きなんで、ちょっと遠回りして、買うときはファミマで買ってます。
ココイチは、そう頻繁には行けないですが、とりあえず4回ほど行きました。

SKE単独、お借りしたいな~。
正直、現時点では「Innocence」が聴きたいだけなんですよね。
それ以外は観たくないというより、また過去に戻ってしまいそうで...。

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR