スポンサーサイト


そこにあるべき名前

初日公演以来、ようやくそこにあるべき名前が刻まれましたね。

ーーーーー

阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・江籠裕奈・大矢真那・木﨑ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・佐藤聖羅・都築里佳・出口陽・中西優香・新土居沙也加・松井珠理奈・向田茉夏・矢方美紀

ーーーーー

6日のS公演、真那の生誕祭。

待ちに待った、「松井珠理奈」の名前が…そして、フルメンですね。

先日触れました通り、僕はスケジュール合わないので応募も出来ません。

DMM退会したまんまなんですよね。先月末、半額キャンペーンやってたけど入らなかったのが悔やまれるじゃないか(T_T)

んー、でも見るのかな~?珠理奈は、物凄く見たいんですけどね。S公演自体には、余計な感情が混ざりそうで。

単品購入だと見れる期間が短すぎるから、やっぱり再び月額加入ですかね~?

珠理奈だからこそのパフォーマンス、期待してもいいですよね。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈 V

じゅりまさむねさん

知人のまさゃな推しさんが 見事 当選されました

久しぶりの じゅりたんの 劇場公演、

ましてや 同期の生誕祭

すばらしいパフォ-マンス 間違いありません

ですよね

げきからおやじさん、

ありがとうございます!

真那の生誕祭ってのが、また絶妙なタイミングだな~と思ったりしてます。

知人のまさゃな推しさんおめでとうございます!

楽しい公演になりますように。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
