スポンサーサイト


BⅡ新公演は「ただいま恋愛中」

またしても、僕の「目撃者」が見たいという願望は打ち砕かれたのでした。

今日迎えた、BⅡの新公演は「ただいま恋愛中」でしたね。

半分くらいは見れると思っていたのですが、罠が発動しました。

かなり使った時でも、家に帰って来た時に30%位の電池残量のはずのiPhoneが、何故か会社を出る時点で20%……。

途中、電波状況が良くないところで電源を切ってやり過ごしたりしましたが、当然のごとく最後まで持たず。

無念すぎます。

今日は体調もあまり芳しくないのもありますし、生活スタイルが変わって夜中起きてられないので(笑)また後日、きちんと見ます。

すこーし、緊張とかテンパってた感みたいのも感じなくはなかったですが、柊の全力具合とても素晴らしかったです。

もちろん、柊だけでなくチーム全体が良かったですけどね。

まだまだ伸び代を大いに感じることのできる公演でした。

とりあえず、「君が教えてくれた」だったけな?からの、ゆーりが、

超絶可愛い!

です(笑)

あの帽子含めての衣装のフィット感、ハンパなかったです。

そういえば、生中継で公演見るの自体が随分と久しぶりでした。

やっぱりBⅡ公演、面白いです。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早く観て~

生中継見ました
いやーきゃっきゃしましたよ

早く観てください
よかったし、これからの伸びしろも感じられます
大いに語り合えることうけあいです!

見ました~

おどぱ!さん、

結局スマホでしたけど、しっかりと見ましたよ。

とっても素晴らしい公演でした。
チーム全体の意識が統一されていて、しっかりと揃えるというBⅡらしさは失わずに、個性をしっかりと打ち出していくというような、ステップアップしたものが見れた気がします。

そして、その先に確かにもっともっと大きく成長を遂げることが見える、そんな内容に感じました。

これは劇場に見に行くしか!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
