初日一択?

珠理奈が出演する公演に全てをかける!となってから、珠理奈が公演に出ない話を以前にしました。

その期間も未だに続き、遂に11月に突入してしまいました。

というわけで、もうここまで来たら、S公演の初日一択にしようかな?と。30日は休みなので。

ただ、N公演が延期になったことにより、相当な怪しさも感じたりします。

それから珠理奈のRESET公演も見たい気持ちもあったりするので、日程が分かりませんが、千秋楽とか心が揺らぐなんて思ったりもしてます。

一択にしたからって当選するという訳では無いのですが、そういう心意気というか想いが大切な気がしています。

もちろん当選したい!とは思っていますけどね。

ちなみに、今見たい公演は、

①K公演
②S公演
③B?公演
④A公演
⑤NMB研究生公演

の順番ですね。KとSは珠理奈が出演しているってのが、大前提です。

A公演は、矢倉ふぅちゃんが出演していることがポイントですね。それだけではないんですが、そこが一番の、ポイントです。

幸いB2公演は、日程が僕のスケジュールと合わないので、誘惑されることはなさそうです。

④、⑤も、まあ誘惑に負けてしまうほどではないので大丈夫。

S公演も今発表されてる分に関しては、スケジュール合わずです。

問題は、一番見たいK公演ですね。ほぼ見に行けるスケジュールなので、珠理奈が出演することになったら応募してしまうかもしれません。

なもので、タイトルも「?」をつけてみました。

心意気とやらはどこに……(; ̄ェ ̄)

iPhoneから送信
関連記事

コメント

非公開コメント

気は早いですが・・

じゅりまさむねさん
コメント ご無沙汰して 申し訳ないです。
チケセン
秋葉原と栄は 別勘定との 都市伝説を信じ
じゅりたんの出演される
K公演
是非、是非 5いっしょに~
宜しくお願いします

今から 楽しみです
気が早過ぎますね

都市伝説

げきからおやじさん、

とんでもないです。
記事の更新が滞っている方が、管理人として問題を強く感じております。

チケセンが別と言う都市伝説、良いですね♪
難波も違うと僕としては非常に助かりますが...。

それにしても、N公演でさえも当初の予定より大幅に延期。
この先に続く新公演が随時、延期されていきそうで嫌な感じです。

特に、今僕にとって大事なS公演初日。
その前に他の誘惑に負けちゃうよ?(^_^;)

K公演是非ご一緒しましょう♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR