松井玲奈生誕祭in120727チームS公演

本日のチームS公演は、松井玲奈生誕祭でした(^O^)
しかし、いろいろあったので一体何を書いたらいいのやら(^_^;)

まずは、公演の内容。これだけ長いことやっていて、かつ毎回のように観ているのに飽きないどころか、毎回楽しいというのがまず凄いなと思います。そして、やはりチームSのパフォーマンスは素晴らしく良いな♪と改めて思いました。

少し気になったこと。

珠理奈のダンスにキレがなかったこと。少し動きが鈍くて重そうでした。特に感じたのは、「ジェラシーのアリバイ」「ダウト」ですね。表情はすごく明るく無邪気でもあり、MC中も楽しんでいたので、少し疲れているだけかな?と思うことにしました。

120727公演前のじゅりな
公演前にこんな可愛すぎる写メを載せてるし、きっと心配無用(^^♪

なので、ちょっと嫌な想いがよぎったのですが、思考や言動は現実化するということで、どっかに吹っ飛ばしときました(笑)


それから、ここのところ毎回ですが、玲奈さんのパフォーマンス(主に表現)が素晴らしいです。まだ「制服の芽」公演をやっていたいと言っているのは、もしかしたら自分なりにこの公演についてかどうかは分かりませんが、新しい発見だとかがあって、それを実際に公演で表現してみたいという想いもあったのかもしれませんね。ってかなり勝手に想像してみました。

それと、あんまり目についたことなかったのですが、「水のないプール」の終盤にだーすーの顔が映ったのですが、すごくいい表情してましたね。ああいう曲の表現があんまりできないイメージがあったんですけど、すごく良かったので、おお!ってビックリしました。

あとは、かなかなが「狼とプライド」でグローブしてなかったというハプニングがありました。内心は相当焦っていたかもしれませんが、普段以上の素敵なパフォーマンスを魅せてくれました。新土居ちゃんもだいぶ板についてきましたし、間奏の‘考えた’ってパフォーマンスもすごく良かったですね。

そうそう、「女の子の第六感」もいつもよりシンクロ率が高かったと思います。どうしても手を回すとこの振りでズレが出ちゃうんですけど、今日は揃ってましたね。一つだけ挙げるとすると、サビの最後の手を回してあげるとこ(説明下手すぎ 笑)で、しーたんが少し手を下ろすのが早いかな?という感じです。

ゆっこの「万華鏡」は歌声も含めてやっぱり好きですな。もちろん、ゆっこ自身が見どころと言っていた「ダウト」も良いです。「ダウト」と言えばゆっこだよな、くらいの言われ方してますもんね。

最後に、今日の公演だけじゃなく最近のチームSの公演を観ていてというか、振り返って思ったことがあるんですよ。

S公演のアンダーなんですけど、ここのところはなんなんと新土居ちゃんが主になってるじゃないですか。Sに昇格するのはえみりんとあと一人、なんて考えていたのですが、ちょっと雲行き怪しいですよね。

もはやチームSの一員ってくらいに公演に出て、アンダーとしてなんて表記もされなくなったくらいのえみりんが、まさかのS昇格無いのかな?なんて思い始めたりしています。くーゆりが出れないという点もあるかと思うので、まだ時期尚早ですがなんとなく気になりました。

玲奈さんへのお手紙は、お父さんから。これは感動しますよね。玲奈さんの聴いている表情という攻撃もあって、簡単に涙を流してしまいました(T_T)さらに、終わりかと思いきやお兄さんからも。みんなが一斉に突っ込むほどの短い内容でしたが、ってかほぼ一言でしたが、そこに込められた想いを玲奈さんは受け取ったようです。

玲奈さんからの言葉にできないほどの想いをなんとかしぼりだしながらのメッセージすごく良かった。すっごく重みのある「ありがとうございます」をいただきました。いつも言ってますけど、こちらこそがありがとうございます!!

改めまして、玲奈さん、誕生日おめでとう(^^♪

だいーぶ長くなりましたので、ちょっと所用もありまして、日付をまたがないうちに一旦、ここで投稿します。

こっちがメインっぽくなっちゃうじゃん!?っていうお話はまた後程。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR