スポンサーサイト


舞台~紅蓮、還る~

このままだとずっと記事にできない…と思いまして、軽めに記しておくことにしました。

去る10月19日、残業もせずに一目散に池袋へ。

木村葵さんが出演する舞台を見に行ってきました。

しーたんのために走った下北FMで初めて彼女の存在を知って、その存在感と歌声がどうにも気になりまして。

舞台では歌も歌うという話だったのもあって、予約開始後すぐに申し込みました。

当日の座席は前から3列目の真ん中あたり。めっさ近かったですが、欲を言えばもう少し後ろの方が却って見やすかったかも…なんて贅沢も言ってみます。

それにしても、面白かったです。今までそんなに多くの舞台を見てきたわけではないですので、比べようもないですが演出がものすごくかっこよかったです。

オープニングとか、本当に痺れるくらい良かったです。回想シーンとかも、こういう表現の仕方あるんだな~って(僕が舞台の知識なさすぎて、一般的な演出なのかもしれません)。

殺陣のシーンも概ね良かったですが、クライマックスの決闘シーンはもう少しボリュームがあっても良かったかな?

僕個人としては、ちょっとあっさりしすぎてた印象を受けました。

一つ一つのストーリー自体は、復讐だったり、師弟の話だったり、家族の話だったり、ありきたりと言えばありきたりなものなんですが、それが混ざった箱はぶっ飛んでいておもしろかったですね♪

そして、歌。

最高でした!何がどうハマっているのかってのは、もう感覚的なものなんですけど、歌い始めた瞬間に涙が出てくるほどに素敵でした。

あまりにも良かったので、予定になくパンフレットとDVD(予約)を購入してきちゃいました(^^;;

終演後、少し外で待っていると、木村葵さんの姿が。

下北FMのことと、今日の舞台の感想。歌がヤバかったことなんかをお話しして帰りました。

が、あ!写真撮らせてもらえるんだっけ?と引き返し(笑)もう一度お話しして、写真撮らせていただいて帰ってきました。

パンフレット買ったから、サインももらえば良かったってのは、後から気づきました。・゜・(ノД`)・゜・。

全般的に抽象的かつ、ボキャブラリー不足で伝わらないんじゃないか?ということは思ってはいますが、申し訳ないです。

僕の緊張感が伝わってしまったものを含め、写真はまた後日アップする予定です。

木村葵~舞台紅蓮、還る~

緊張感が伝わりすぎて、本来のこの方の良さを一切引き出せていない残念な出来栄えです。

ってか、記事上げてから、写真アップするまでに一週間以上...。誰も今更目にしないんじゃないかという点も残念。

紅蓮、還るパンフ木村葵

せっかくだから、パンフの写真もアップしてみます。



iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
