スポンサーサイト


SKE48、13thシングル劇場盤抽選結果

というわけで、SKEのシングル劇場盤も2/11の6部に限定してですが、申し込みました。

抽選結果です。

ーーーーーーーーーー

SKE48 劇場盤 販売サイト抽選販売にお申し込みいただき誠にありがとうございます。
抽選の結果、下記の内容で確定しましたので、お知らせいたします。

申し込み数合計:3
当選数合計:3

商品名:2/11 幕張 (6部) 松井珠理奈「未定」
個数:3

ーーーーーーーーーー

2枚になるかな?と思いましたが、3枚すべて当選しました!

時期は全然違いますが、結果的に、これで珠理奈との握手券を13枚確保できたことに。嬉しい限りです。

あとはシフト次第⇐ここ重要。

別にお知らせする必要もないですが、シフトが分かるのは12月の後半です。

珠理奈との握手と言う意味で重要な1日。

しかし、それと同時に僕にとってはとても大切な1日です。

去年の同じ2月11日、今もお世話になっている大切な人に初めてお会いした日なんです。記念の日とか忘れっぽいくせに、この日のことはよく覚えているんですよね。

なこともありまして、この日はどうにか参加できることを切に願っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
