スポンサーサイト


初めての二桁

先日って程最近って訳でもないですが、じゃんけんシングルの劇場盤が予約してましたね。

かなーり先なんですけど、4月27日なら有給は使うことになるかも知れませんが、確実に休みが取れる!と言うことで、その日に絞って申し込みをしました。本当は、SKEのシングルで取りたいのですが、発売日からして確実にいける日程になるとは思えなかったので。

結果、

■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:4/27(日) 松井珠理奈 第3部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:4/27(日) 松井珠理奈 第5部
◆数量:3
*-------------*
◆商品名:4/27(日) 松井珠理奈 第6部
◆数量:3
*-------------*
◎ 合 計
注文数:7
*-------------*



7枚が当選。そして、第一次申込みで確保しました3枚を足すと、10枚です。珠理奈の握手券を10枚(二桁)取れたのって、初です。最初の頃、1枚とかしか申し込んでなかったのもあるとは思いますけど。

AKBのシングルだけど、じゃんけんのだからまぁ良いかなと。

そして、今日の17時から販売開始のSKEのシングルも申し込む予定です。6部だけですけどね。6部なら仕事のシフト次第なら行けるんです。なので、もしかしたらダメになるかもしれないですが、申し込むことにしました。

二桁にテンションが上がりまくりましたが、そう言えば半年以上先なことに少し冷静になってみたりしてます(笑)

この握手会の時までに、僕と珠理奈の間にはもっと素敵なことが起きている.......予定です。⇐言わせといてください(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんどん

じゅりまさむねさん

おお~
じゅりたん 大量ゲット おめめです

27日は 宜しくお願いいたします

1/12 または 2/11も ゲットし 5いっしょ頂けますように!

よかったね!

じゅりまさむねさん。こんにちわです。
よかったですね。 しかし、10枚で多いとはさすが、じゅりたんの人気すごいですわ。 
AKBのCDi買うのいやだけど、今度ばかりはね、僕も買いましたよ。

だけど、残念ながら、4月27日は行けなくて、5月6日の買いました。
又、どこかで会えるといいね。 

ありがとうございます

げきからおやじっちさん、

ありがとうございます!

ずいぶん先ですが、27日はよろしくお願いします。

1/12はさいたまなんでシフト次第でも間に合いませんが、幕張の2/11は全然間に合うので、そちらご一緒出来ますと嬉しいです。

アックンさん、

10枚で多いってのは、僕の方針的な問題が大きいですよ。
買えないってのもありますけど、10枚買うって判断は基本的に僕の中には無いです。

本来なら多くても5枚くらい。ただ、行ける日が限られているから、そのリミッターを外しています。

27日は残念ですが、11/23は、だいぶ不思議なメンバーで参加しますので、お会い出来たらと思います。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
