スポンサーサイト


握手会でのはーこのお話し

先日のはーこのブログに気になる話がありました。

それがこちら。

ーーーーーーーー

ちょっと聞いてほしいことがあります。


はーこは人のお名前やたまに握手会で前まで話してたお話を忘れる事があります。


覚えようと思ってるけど、どうしても名前を思い出せないことがたくさんあります。


前よりは、だいぶ覚えれるようになったのですが


たまに。。。。。





みなさんを悲しませてしまうような事もあります。


本当に申し訳ありません。


でもお顔は、覚えているので完全に忘れることはないです。


今日、悲しませてしまったみなさん。


本当にごめんなさい。


はやく覚えれるように、みなさんを悲しませないようにがんばっていきます。


本当に申し訳ありませんでした。



もっともっと楽しい時間を
大好きなみなさまと過ごせるように


がんばります(>_<)



手羽テバ。。。

ーーーーーーーー

なんか、申し訳ありませんとか、よほどのことをしてしまった時に使うような言葉じゃないですか。

これは、はーこが自主的に「憶えていてあげられなくて、悲しい顔させちゃったな。こんなんじゃダメだ」って思ったのか、それとも「憶えてる?」と言う感じで突っ込んでいった方がいらしたのか。そこが気になります。

後者だった場合は、はーこ自身は一切気にすることは無い(ポジティブな意味で気にしても良いかな)と思いますし、こんな風に感じさせてしまったことを反省してほしいですね。

前者だった場合は、こういうお話しを書くこと自体に「是非」はあるとは思いますが、もっともっとファンの方を増やす、心を掴むためにも必要なことかと思いますので、楽しみながら頑張って欲しいなとは思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんてこったい

おかえりなさいっ!

NMBのブログまで読んでおりませんので、
こんな記事はありがたいです。

自分の不甲斐なさまでひっくるめて言葉にして
気持ちを伝えてくるなんて、はーこの好感度がまた上がりましたよ。

というか、ダメすぎるよ…
NMBの茶髪解禁
SKEよりも抑止力がないから、すごく残念なことになりそうな気が。
たかみなみたいな下品な髪色のメンバーとか、NMBで見たくないなあ

そうそう。
11/1 休みにしてしまった!初日応募するか←

僕もなんてこったい

おどぱ!さん、

ただいまです。

お久しぶりの更新でした。
ひどい管理人です(^_^;)

NMBのブログは、僕も全部をチェックしてるわけじゃないですけどね。
柊とはーこは確実にチェックしています。

本当にまっすぐなはーこの想いだから、良いですよね♪

というか、茶髪解禁になったんですか?
むしろそっちを知らなかったです。

まーちゅんとか、残念すぎるし、こないだ握手会で会ったのに気付かなかった...。
初めて会うし、光加減とか僕のテンパり具合とか色々な要素があったと思いますが。
SKEのメンバーは、うっすらでもすぐに気づいたのになぁ。

しかし、NMB×茶髪...何もいい化学反応が期待できませんね。

そして、もう一度。

まーちゅんとか、茶髪残念すぎます。
絶滅黒髪少女って、もう歌えないですね。

11/1休み取られたんですか。
これは当てちゃうしか!ですよ。

色々書き忘れて、お返事し直したのは秘密です(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
