スポンサーサイト


いつ応募できますか?

珠理奈が出演している公演に応募するのみ!って思ってから、どれだけの時間が経過したことでしょう。

全く、珠理奈が出演しません。

S公演ではなく、K公演であってもいいんです。その時にだけ応募しようと思って、いろんな応募できる公演を見送ってきました。当選するかはともかくとして、です。

応募できると持っていた日のS公演も、スケジュール変更でなくなってしまうし...

新公演、NがずれたこともあってSもずれ込む可能性もありますが、「RESET」の初日と千秋楽だけとかならないですよね...。

こうして出れない日々が続く珠理奈は、公演を大事にしていないとか言われてしまうんですよ。玲奈も言われなくはないでしょうけど、何でしょうね、公演に出れない理由が少し違うと言うか...。玲奈の場合は、夢に向かって進んでる部分ってのも大きかったりする(気がする)んですよね。

珠理奈の場合は、AKBでの仕事だったり、単純に撮影だったり、それが夢につながらないというわけでもないですけど、公演に出れない許される理由にもならないと言うか。許されるも許されないもないんですけど、もちろん、仕事の質とかそういうのもないんですけど、叩きやすいような気がするんです。

それに、ファンとしてもそれなら仕方ないって思えるかどうかってところが結構重要に思えたりもします。

珠理奈だけが好きとか、珠理奈推しの人なら、仕方ないと無理はしないで、と思えるかもしれません。出演してほしい気持ちはあっての上ですよ。

でも、珠理奈も好きとか、ハコ推しで珠理奈を特別なわけじゃなく見ている人からしたら、AKBの仕事しててSKEの公演に(これだけ長い期間)出れないこととか、あり得ないくらいだと感じていたりするんじゃないかなと思ったり。そう感じるだけならともかく、その矛先が運営とかではなく、珠理奈に向いたり珠理奈がセンターであることに向いたりするんじゃないかって。

今、すごく悪循環に陥っている気がします。

仕事自体は充実しているようなので、何とも言えませんけど、珠理奈の生活スタイルというか、この流れ自体を本当は「RESET」すべきなんじゃないかな。

5周年記念公演でのパフォーマンスの評価も高かったので、公演に出ていなくても公演に備えての努力を絶え間なく続けている(公演を大事にしている)ことは、見る人が見れば分かるんですけどね。

珠理奈が、公演に出られますようにお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
