スポンサーサイト


開き過ぎた距離

リクアワ終了しました。

奇跡的に乗り換えなども上手く行って、開演前に入れました。

明日にはまた少し考えたりして、感じ方も変わるんだろうな~って思いながら。今日は今日の感じたことでいいんじゃないかと。

で、続きは基本的には読まない方が良いのかな〜(´・_・`)
開演後、2曲目。つまり49位までで僕のサイリウムの出番は終わりました。

正確には50位の時点で終わったんですが…。

これが、今のSKEで、これが今の僕で、これが今のSKEと僕との距離なんだ。って痛いほどに感じました。

そして、僕の目がおかしければ良い。だって、周りの人は本当に楽しそうだったし、最高!とかおお!とか、良く言ってました。

点数で表すものでも無いですが、

今日のSKEは30点。

個人、個人が悪かったというよりかは、全体としてが良くなかった印象です。

個人だと、

ちゅり、だーすー、ちょきんちゃんが200点。

珠理奈は……判断が難しいです。

とりあえず、しっかり休んでください。何で、そんなにボロボロなの?

開き過ぎた距離が目を曇らせたのかな。

これは、僕が思っていることと、その責に当たる部分が合ってるか分かりませんが、

運営は0点。

そんなこと言ってる僕も0点ですが、途中で帰ろうかと思ったのは、流石に初めてでした。

この状態ですから当たり前かもしれませんが、きっと平常心であってもアンコールする気にはなれなかったと思います。

以前に、ゆずだったかな?アンコールが起きないことがあったと話していましたが、こういう時(あくまでも今日は僕だけですが)ファンでもそういう気持ちになるんだなと。

でもですね、アンコール見たい気持ちもあったんですよ。今日のラスト、アンコールなんてある意味、SKEの本域が見れる気がするんで。

しかも、おあつらえ向きにも、最後は全員で「花火は終わらない」。全員が出演してもこんなに凄いんだな。って思った楽曲ですよね。

うん、なるほど。

さって、少し忘れて、頭がリセットされたらもう一回思い起こすとしましょう。

細かいことはその時に、書くかもしれないし、書かないかもしれません。

今日のMVP楽曲は「涙の湘南」

多くのメンバーの物を見ていますが、未だにあいりんを超える人は僕の中にはいないです。

今日も素晴らしく良かったです。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日目

あら、50位で終わっちゃいましたか、早かったですね(^^;)

なるほど。
今のSKEとじゅりまさむねさんの距離っすか……

あーこの感じ私知ってる気がしますよ、自分がおかしいならいいやって感じ(笑)

んで今回は私も最高!とかおお!とか、言っちゃう側になっちゃうわけですね。
最高とは思いませんでしたし、その言葉は使うまいと思いましたけど。

あら、今日のSKE、30点ですか(笑)

全体かーー
全体は私みてないんですよねー多分。
なぜみてないか……
うーん……
みちゃキケンと思ってみなかったか、全体の中の良いと思うものをみようという努力をしたから……後者の意識ですけど、前者は否定できません。


で、珠理奈、ボロボロに見えましたか?
私、玲奈ちゃんは心配に感じた所はあったんですが、珠理奈さんは、後で倒れないでね、と思ったことくらいしか特には思いあたらないというか……
なんでしょう……
ここに書くの難しいんで書かないですが…

じゅりまさむねさんの言ってることが全くわからないわけでもない気もしますが、そこまでボロボロとは思わなかったというか……
(いっつもボロボロじゃん?てのはやっぱり禁句ですかね……)

んで、運営、0点ですか。
チョー厳しい!(笑)
(笑ってていいのかわかんないですけど(^^;)

さて、アンコール……
最後の全員での「花火は終わらない」……
うん、なるほど。
なわけですね(笑)

さーリセットされて細かいことは、書かれるのか否か?!(笑)

ってホントに笑ってていいのかすみませんm(__)m
怒られますかね流石に。

でも私、なんか笑っちゃう心境なんですよね…すみません(^^;)
(あんま寝てないことは関係してるかどうか…でもあんま関係ない気もする。)


1日目は私、楽しかったです。
2日目を楽しめるかは不明ですが、1日目の方針でいけば私は2日目も楽しんじゃえるかなと思っています。

じゅりまさむねさんはリクアワ2日目はみられるのでしょうか?

さて2日目…
何が見えますかねぇ…

笑いましょう!

和(かず)さん、

コメントもメールもありがとうございます!

うーん、僕が知ってる皆さんは良かったと言っていましたが、僕の中では予想される範疇を超えなかっただけでなく、下回った感じでしたね。

ただ、記事はその日感じたことで良いとして、僕の求めているSKEではなかったという意味合いが大きく、そこからくるSKEや運営への判断基準だったかもしれません。どちらにしろ、僕にとってはそんな印象でした。

珠理奈も意識が低いところからくるわけではないけど、身体が動いてなかったように見受けられました。ごめサマとか特に。そして、一瞬垣間見せる落ちそうな表情がボロボロに感じました。

いつもって(´・_・`)

まあ、その通りですけど。否定しないんかい(笑)

僕は逆に玲奈はあんまりそんなこと思わなかったですね。玲奈もそんなに公演出てない期間長いんだー、
運営0点だな。くらい(笑)

あ、記事の方の運営0点ってこのことじゃないですよ。

もうご存知なことですが、2日目は見に行ってません。見る気がなかったとかじゃないですよ。単純に仕事だったんです。そもそもチケット押さえられなかったんで。

結果とかどんなことがあったとか、雰囲気は全く分からずですが、見にいかなくて良かったな。というのが素直な思いですね。

投票したTWOROSESも入ってたんですけどね〜、今のは見たくない感じです。

不覚

じゅりまさむねさん

じゅりたんのことは まさむねさんが 
ずっと みてきているので その感覚はきっと確かなのでしょう。
確かに 痩せずぎは 気になりますが

さて
私たちは六本木 2日目に行ってきました
まずは
大画面 高画質 大音量
現場にいるかの如く フツ-にMIX打って
メンバ-コ-ルしちゃいました。
やっぱり
KⅡ曲のランクインは 特別なものが あります
あなクリ1位は
あきすん太ヲタさんに 大感謝です
苦労してきた1期生 2人が 報いられた気がして
涙もろさが 思いっきり 出てしまいました

それにしても
涙の湘南
投票券全てをつぎ込んだ 甲斐があって
昨年より ランクアップ
握手会で あいりんさんからも みえこさんからも
嬉しそうな笑顔をもらえたのに
映画館で 観ることが できなかったこと
一生の不覚です 


涙の湘南

げきからおやじっちさん、

いや、今回は特にですが、目が節穴だったかもしれませんよ。
それでも珠理奈の様子は気になりすぎました。

痩せすぎ...はあまり気にならなかったのですが、目力や表情から感じ取れるものが、ずいぶんと力を発揮できていなくて。そして、気持ちとは裏腹に動けていない様子の体も気になりました。

テレビ出演の時から、それは気になってたんですよね。

奇遇にも同じ場所だった六本木。

1日目も、最初は静かでしたが盛り上がってましたよ。
1位は名曲でしたね。

何でしょう?やっぱりリクアワって、僕とは相性あんまりよくないのかもです。
去年も少し微妙な気持ちになったのを記憶しています。
無駄なこと考えすぎなのもあるんですけどね。

涙の湘南は、なんかすいません。自分が観てしまいまして。
でも、こう見えて僕は、あいりんの「涙の湘南」大好きなんで、許していただけると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変遅くなりました

非公開でコメントくださった方へ

コメントありがとうございます。
完全にブログ休止みたくなって触れていなかったので、大変遅くなってしまいました。

こうして、真摯な意見を言ってくださる方がいらっしゃるというのはありがたいことです。
本当にありがとうございます。

記事にも触れていますが、例えば今回の記事に関しては、仰られる通りきっぱりと書かないかどうかと言う点では悩みましたが、書くことを選びました。

書いたことに関しては、その日感じたことですが、今でもその印象は変わっていません。ただ、みなさんが良かったと言ってらしたので、僕の感覚がずれているだけなんでしょう。

1つだけ修正するとすれば、運営は0点ってところですかね。これは、運営がと言うよりかは、僕が見たいものに対しての出されたことに対する点ですから、考えの違いに0点と言ったところでしょうか。

文章の作りに関しては、自分の性格上の問題もあるでしょうが、こういうテイストにはこれからもなるのかなぁ?と思います。特別ご意見いただいているような風に書いているつもりはないんですけど、ないからこそ変えようもないと言えるかもしれません。

NMBの方が楽しそうに感じられるのは、多分何も考えないで良いからだと思いますね。

良くも悪くもSKEに関しては、色々と考えることがあるからだと思います。
何でしょうね、無駄に距離を取って距離を感じて観すぎてしまっているのかもしれません。

結果的にずいぶんと休んだ形になりました。

ものすごく考えて考えてのお返事の内容ですが、そうは感じられない出来かもしれません。すいません。

今回のコメント、改めてありがとうございます!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
