スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その景色に見えるもの

走った!走りました!

ギリギリで電車に間に合って、六本木に向かっております。

ええ、リクアワを映画館で見るためにです。

現場ではないけれど、今の僕にSKEが見せてくれるもの。感じさせてくれるもの。そんなものを探しに行きます。

珠理奈がいなければ見る気にならないのは、きっと僕の何かに問題があるんだと。

なんか上手くは言えないのが相変わらずですが、行って参ります。

あ、ちなみに間に合ったと言っても、結局開演には間に合わないんですけどね。

多分、乗り換えとか地理とか完璧な方なら、開演ちょい前に入れると思んですが、僕はTOHOシネマズに行くのに迷うと思うので(笑)

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。