宮脇咲良の独壇場

ファミリー劇場で放送されている、思い出せる君たちへの「博多レジェンド」公演を見ました。

ビックリするぐらい、踊らないメンバーが増えていて、夜公演はもういいや~って途中で止めちゃいましたけど。

早い段階からテレビ出演も多数決まったり、公演での活躍が(あまり)反映されるわけではないその環境、指原と多田の悪い意味での影響。などなど、いろんな要因が重なったのかもしれませんが、あの舞台であのパフォーマンスではもう見るに値しないです。

一時期は、将来的にも面白い公演を魅せてくれるようになるんじゃないか、と思わせてくれるようなチームだっただけに残念です。

そんな低調なチームにおいて、圧倒的なパフォーマンスを披露していた、宮脇咲良。

HKTの中ではと言う意味ではなく、彼女だけは、以前にも増して輝きを放っていました。

少し差は大きく感じましたが、それに追随しているのは、はるっぴと若田部くらいだったかな~と思います。

5月に行われた公演ですので、今がどうなっているかはまったく分かりませんけど、選抜メンバーを見る限りでも、見ようって気にはならないですね。

宮脇だけは気になりますけど。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR