PARTY!

い、忙しいっす。

いや、そこまで何もできないわけじゃないんですけどね、ちょっと環境の問題でして...。

更新がめちゃくちゃ滞っていて、大変申し訳ないです。書きたいことはたくさんあるのに、書けない日々の中で忘れていくという悪循環に陥っております。

そんな中ではありますが、忘れずにこれだけは買ってきましたよ。

001_201310082013013c9.jpg

「PARTYが始まるよ」のチームSスタジオレコーディングCD。

外のジャケットを外すと、

002_20131008201304215.jpg

観覧車仕様になっております。

残念ながら、まだ聴けてないのですがすっごく楽しみです♪

「あなたとクリスマスイブ」もバッチリ入ってましたしね。

以前にどこかでお話ししましたが、この公演はDVD入手できてないんです。何度も目撃してたんですが、そんなに希少なものだとは当時は知らなくて...いや、その時以降にレアな感じになったのかなと思います。

とにもかくにも、そんなこともありましてこのCDが楽しみすぎました。

KⅡもEも購入しますよ。

まさかの財布にお金を入れてなかったということで...(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

声が若い?

じゅりまさむねさん
KⅡの会いたかった
すでに すり減るほどDVDも 拝見しているので
CD どうしようか・・・
と思っていたところ、
ちゅりさんのブログで ”みんなの声が若い”とのコメント
これは
聴くしかあああああ、買うしかあああああ
です。

買いましたか?

げきからおやじっちさん、

流石にお返事遅くなり過ぎました!

ごめんなさいです。・゜・(ノД`)・゜・。

CDは購入されましたか?

購入自体を躊躇われてるとは思いませんでしたけどね(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR