ハート・エレキ再販の悲劇

悲劇とか、そんなたいそうなものじゃないんですけどね。

11月のシフトが判明しまして、見てみたら23日の土曜日が休み。そして、ハート・エレキの再販が決定。これは...この楽曲自体は買いたくなくても、申し込むしかないですよね。

再販って今まで当たったことがないんです。珠理奈だけだからってのもあるとは思いますけど。

なので、今回は強気にガッツリ応募しましたよ。と言っても複数回は申し込んでないです。そのあたりはチキンぶりを発揮してますね(笑)

結果、珠理奈は全落選で0枚。

あーやっぱり再販って当たらないじゃないか~。

と、ここまではまだ仕方なしとしまして...悲劇はこの後に起こりました。

お客様の注文は、下記の内容で確定しました。

■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:11/23(土) 北澤早紀 第7部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:11/23(土) 久代梨奈 第6部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:11/23(土) 黒川葉月 第4部
◆数量:3
*-------------*
◆商品名:11/23(土) 薮下柊 第5部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:11/23(土) 薮下柊 第6部
◆数量:2
*-------------*
◎ 合 計
注文数:9
*-------------*



..........

...........

............これは、一体何事...。

なんで、こんなに当たってるの?

ってか、珠理奈以外申し込んだやつ全部当選しとる。

柊とか最初5枚にしたんですけど、チキンで2枚に変えといてまだ良かったです。

このメンバーにした理由とか、遂に珠理奈以外(しーたんは例外)の握手券を申し込んだ理由とか、色々ありますけど最早それはどうでもいいです。

まさか9枚も当選してしまうとは...。とても再販とは思えません。「ハート・エレキ」を9枚も買ってしまった悲劇です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

再販ってどれくらい当たるか分からないからついつい申込んじゃいますよね。

自分は阿弥ちゃんだけ申込んで見事5枚当選した身でございます。

思った以上に当たっていてびっくりしました。

再販なのにねぇ…

予想外すぎました

はっぴさん、

コメントありがとうございます。

ホント、再販ってチキンな僕でも各部15枚とか申し込んでも、今まで当たったことなかったんです。だから、結構油断してたくさん申し込んじゃったんですよね。

やっぱり、再販の前に予定が分かって購入できるのがベストですね~(>_<)

それにしても、阿弥ちゃんでも5枚当選するのって、どれだけ再販分あったんだろう?って感じです(^_^;)

当選祭りなのに・・・

じゅりまさむねさん
ハ-トエレキ 再販
周りのファンを拝見しても 当選まつりだったみたいです。
私も 外れの方が少なかったです
気がつけば 購入枚数が 過去最高になっちゃいました。
握手の為のCD購入・・・・やっぱり矛盾ですね(キリッ)
23日も
3~7部まで しっかり 滞在しますので
宜しくお願いいたします

罠ですね

げきからおやじっちさん、

ホント、みんな当たりまくってるみたいですね~。

いやしかし、誰推し?なのか。いやこれに関しては、大量に申し込んで外れてるだけですが、SKE推しなのか?という疑問なくらいのメンバーが名を連ねてしまいました...。

というわけで、僕は4部からですが、7部までしっかりと滞在しますので、よろしくお願いします。

ホント、5月~6月は転機だったんですな(T_T)

ハッΣ(゜ロ゜;

今 気づきました。

このメンバーにした理由とか、遂に珠理奈以外(しーたんは例外)の握手券を申し込んだ理由とか、色々ありますけど最早それはどうでもいいです。

って、どーでもいくなーーーい!!

てか北澤早紀以外はどーでもいーけどー(笑)
北澤早紀な理由は説明しろーーー!(笑)

秘密です

和(かず)さん、

あ、気づいちゃったんですか(笑)

改めて言われて、改めてそうなんだよなーって思うと、罪悪感みたいなものが半端ないですね(T_T)

実際は珠理奈を取りたかったんですけどね…。

他のメンバーをとった理由ですか?特に北澤早紀な理由が相当気になるようですが、ちょっと教えられないので⇦

メールでお知らせしますね。結局、教えるのに勿体ぶる意味!(笑)

そーいえば

じゅりまさむねさんが速やかにホントにちゃんとメールを下さったので、書こうとしてたコメントを未完成のまま放置して忘れてたんですが、存在を思い出したので……
今更ですがコメントさせて下さいm(__)m




遂に珠理奈さん以外の握手券を申し込んだ理由
は気になりますけど、
珠理奈さん以外と握手したっていいじゃんね?と私は思うんです。
けど、じゅりまさむねさんは難しいからなーー(笑)

色んな人に「あなたが一推し」ですとか嘘言って回るわけじゃないなら、握手してみたい人や会ってみたい人の所に行っていいと思うし、
どんどん行けばいいのにーーー(笑)
レポさえくれればいいんですよ。遠慮なく行って下さいよ(^w^)

ってまぁ、私は岡田奈々さんの個握取ろうと思えないんで、ひょっとしたらなんか似たような理由なのか…やっぱりただじゅりまさむねさんが難しい人だからか(笑)
てか罪悪感て……
もー難しい人ーー(笑)
罪悪感の理由って何なんでしょう?
いくつか思い浮かぶけど…
基本的にはホントに私は↑だと思いますよ?
どんどん行けばいいのにーー(レポさえあげてくれればいいっすよーー(笑)

珠理奈さんが取れなかったのは仕方ない!
ご愁傷さまですm(__)m
ドンマイ!
握手楽しんできて下さい!!


私が気になってた
なんで北澤早紀?!
どっから出てきた?!
いつの間に?!
って話、メールありがとうございました(笑)

あ、↑書いてから今日に至るまでで、ちょっと岡田奈々さんの個別取ろうかなと思い始めたんですが……
まぁ私なんでいつのことになるやら……って感じで全然具体的でありません。

何はともあれ、握手、楽しんできて下さーーい
レポ待ってまーーす(^w^)


おわり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそが今更

和(かず)さん、

せっかく思い出してまでコメントしていただいたのに、長いことブログを放置するという体たらくぶりで、お返事遅くなりすぎてごめんなさい。

と言うわけで、今更なんですが、ほとんどメールでお話ししちゃいましたね(笑)

そうそう、いろんな人に会ってみたいという気持ちはあるんですよ。
気になる人には会って直接話すことが大事って(かなり簡略しました)話が、すごく心に残りまして。

もしかしたら、これを機にある程度の期間はいろんなメンバーに会いに行くかもしれません。いかないかもしれません(笑)

結局、珠理奈だけな自分は、自分で痛いほど分かっているんで。

NMBでは一番好きな柊とか、一推しとか言いそうになりそうだから怖いですよね。違くないけど違うし、違うけど違くないし(^_^;)

しっかりとしたレポがあげられる自信はありませんし、まだしばらく先ですが、楽しんできたいと思います。

ありがとうございます(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR