スポンサーサイト


21日の珠理奈との握手会

随分と遅くなりました。

実は、ちゃんと書きたかったというのもありまして、PCの復活を待ったのですが、まだしばらくかかるということで…コメントや拍手も頂いているので、ご報告させていただきたいと。

21日は、葛藤の中で珠理奈との握手会に参加してきました。

どうしても考えはまとまらず。でも、会場でお会いした方々と話してリラックスさせて頂いたり、メールでもやりとりさせていただいて、すごく楽な気持ちになれました。

みなさま、本当にありがとうございます。

当日は、4部~6部で、1、1、2枚の計4枚で行って参りました。

まず4部。

忘却の時間。想いを込めて左手に。通じ合うこと、その一瞬。

5部。

すれ違いの瞬間。その溝に、想いが辿った平行線。

6部(2枚出し)。

触れるべきじゃないけど、思い切って。ほぼ予想通りの答えと、この先の自分の卒業を意識する。

と、我ながら下手くそな例えでね、すいません。

いつもとはまた違った理由で、詳細を書けるような会話できてなくて…。

握手会が終わった時、シフトの関係で参加出来なくなりそうってのもあったんですけど、珠理奈からの卒業ってこういう時に考えるのかな?なんて過ぎりました。

でもですね、どう考えてもそんな着地点にならなくて。

葛藤があって、矛盾を感じたり、想いがとんでもなくすれ違ったり、もちろん届かなかったり。

悲しいことばっかり続くことがあっても、珠理奈を想うこの根幹にある気持ちは全く変わらないし、揺らぐこともなくて…。

最終的には、これから少なくともしばらくは珠理奈に会えないことの切なさとか、もっと楽しい時間を過ごせなかったことの後悔や、珠理奈が大好きでこれからももっともっと想うけど、その前に過ごせる時間が欲しかったな。って勝手なことを思ったりしてました。

そんな僕に、素敵なプレゼントが。

6部まで居たこともあり、メンバーのお見送りをしよう!と、お誘いいただき、一緒に裏手側のスタンドでお見送りに行ってきました。

沢山のメンバーを見送り、そして珠理奈が出てきました。この時珠理奈は1番遠い位置。

こっちは流石にこないかな?と思いつつ、見ていると裏側でなく、トロフィーを持って表側に。

ああ、やっぱりこういう時は、すれ違うんですよね。お前みたいなもんに珠理奈との時間はやらないぞって、思し召し。まぁ仕方ないっす。

しかし、ひとしきり挨拶が終わると、ビクトリーランとでも言うのでしょうか?こっちの方まで珠理奈が向かってくるじゃないですか!

数名の方々が駆け寄って行く中、少し遅れたタイミングで僕も走り出しました。

こういう時、僕って走ったりしないんです。無駄に冷静にって感じだったりするんで、我ながら走ったことに後でビックリしました。

そして、珠理奈が近づいてきて、おもいっきり通らない声で(笑)

「じゅりなーー!!」

って叫びました。

すると珠理奈がこちらを向いて、笑顔で手を振ってくれました。

一瞬出遅れたのが功を奏してか、その時僕の周りには僕しか居なくて、一瞬だけあの広い西武ドームで珠理奈と2人きりの、時間を過ごせました。

これは思い込みで、実際は周りに人が居たかもしれませんけど、事実はどっちでもいいんです。

物凄く、物凄く幸せな時間でした。

「いつもありがとう!大好き!」

って、心で叫びました←おい!

ちゃんと声に出したかったんですが、あまりの感激に、嬉しさ、不甲斐なさ、切なさ、愛しさ、なんか訳わからないくらいに色んな感情が混じって、時が止まってしまったんです。

少しベクトルも違いますが、その前の様々な事情も絡んで、ナゴヤドームで目が合ったあの時よりも、その昂揚感は凄まじかったと思います。

そのくらい、その刹那の時が僕にとってこれ以上ないほどに至高のものでした。

お見送り誘って下さった方がいなければ、その時は当然ありませんでした。

一緒にその場にいてくださった方々がいらっしゃらなかったら、もしかしたら走り出すといういつもの僕ではしないような行動はしなかったかもしれません。

すべての方々に感謝しています。

本当にありがとうございます。



iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったあ

じゅりまさむねさん

たしかに ネットまでの ダッシュ

ハンパなく早かったです

ネットが倒れるかとおもったあああああ

いや~

やっぱり じゅりたんが大好きなんですね

アスカさん

お見送りお付き合いいただきまして

ありがとうございました

うちわとサイもって 年甲斐もなく ジャンプしながら

お見送りした おやじより

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

最高でした!

げきからおやじさん、

本当に、お誘いくださってありがとうございました!!

おかげさまで、最高のひと時を過ごすことが出来ました。

気がついたら走り出していました(^O^)

惣流・アスカ・ラングレーも一緒にお見送りできて良かったです。

お若いですし、もうげきからさんのパワーを存じているので、自然なことだと思いましたよ♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
