柊の笑顔をナイッシュウ!してもらえず…

さて、昨日今日で体験してきました、「なんば式」。(10月2日にようやく加筆・修正しました)

サイン会は各部、2、2、1で計5枚。写メ会は1、1、1で計3枚を持っての参加でした。

メモったりとかしなかったから、詳細なところが全体的にあやふやです。

まずは1日目サイン会の1部。

僕が持っていた参加券は、13レーン、14レーン。

抽選会開始。いきなり柊から。

7番……うん、まあね。いきなりは当たらないよね。

あんちゅが14レーン。そして、人気的な倍率としては一番でしょう。さや姉が13レーン。

こんなところで運を使うとは…。さや姉好きだけど、少し複雑な心境でした。

002_20131002111657320.jpg


第2部、10レーンと11レーン。

柊頼むー!って気持ちでしたが、

14……おい、その番号引く部を間違えてるぞ(笑)

こうなったら、BⅡメン。特に、はーこ来てくれー!

……愛梨11レーン、そしてまさかの10レーンでさや姉連続。

いや、だから。さや姉は好きだけど、その運を違うところにお願いします。

003_20131002111659c69.jpg

ラスト1枚、第3部10レーン。

今回こそ、柊頼む!

って思ってたのに、いきなり(2番目だったかな?)愛梨が、10番でーす。

004_201310021117018b0.jpg

おーい!ドキドキ感も味わえないんかい!?しかも、またしても2回連続。

愛梨もMメンでは、1番パフォーマンスが好きなメンバーではあるんで、嬉しくないわけではないので微妙な気分ですね。ルックスも実は結構好きですし。

ということで、多分、人気メンバーを引き当てたことに運を使ってしまった感じの結果でした。

だって抽選会でさや姉が引く時のどよめきハンパないですし、愛梨も歓声とか聞いてた限りは3番目か4番目くらいかな?って感じでしたから。

そして、本日写メ会。

嫌な予感がプンプンしますよね?

第1部山岸奈津美。

007_20131002111704c52.jpg

第2部松村芽久未。

008_20131002111706fed.jpg

第3部川上千尋。

011_20131002112220f14.jpg

以上です(笑)

結果だけご報告しましたが、第2部はかなりドキドキでかなり酷かったんですよ。

ちなみに僕が持っていた参加券は15レーンです。

ずっと15引くメンバー居なくて、残りはBⅡメンバーのみ。これは!!?もちろん、好みはありますけど誰が来ても嬉しい♪

柊14番。

残念だけど、仕方ないよね。BⅡメンの誰かにはなるし。

むろかな18番。
あんちゅ7番。

こない…。

するとここで、ちゅば、りなっち、はーこが同時に引きまーすとか言って、一斉に。

ちゅば13番。
りなっち4番。
はーこ5番。

あ…れ…?

はい、では15レーンは抽選になりまーす!

嘘でしょー!!まさか、この展開がくるとは。順番に引いてたら、違ってたんじゃないか?とか思っちゃうんですけどね。

誰か引いてくれよー。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、抽選した結果17番でめぐみんになったわけです。

このキター!って感じからの転落具合がハンパなかったですね。

研究生の2人とか、話すことはあったからサイン会だったら割りと良かったんですが…だから、せめてサイン会と写メ会が逆のメンバーだったらな~と思うわけです。

あ、なつみんもルックス好きですし、この機会に間近でお話しできたこと自体は嬉しかったですよ。

柊どころか、BⅡメン1人もこないし。2回連続なるくらいなら、さっきも言いましたけど、今日さや姉とか愛梨とか……ねえ?|( ̄3 ̄)|

それにしても、はーこが抽選箱からくじを引く度に、「はこの中身は!」「はーこ!」ってやれたのは、とっても楽しかったなー(≧∇≦)

メリット、デメリットは当然ありますし、色んな問題があるとは思いますが、面白いのでSKEでも是非やってもらいたいな~って思いますけどね。

ま、休みがあるなしとは関係なく、僕はもう参加しないでいいかな~。

今回1人だったんですけど、仲間内とかで参加できる方は、更に面白いとは思います。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

No title

さや姉の愛に、愛に~ 溺れてください。(笑)

これはおもしろい。 わりとマジで!
抽選だから、ドキドキしておもしろいんだろうけど、握手券みたいに希望で買えるんだったら人気メンに集中するんだろうね、きっと。

あらなにやってんの

ゴール!とはならなかったわけですね笑っ

さや姉2回とかスゴイけど、やはりお目当てがいいよね。

はーこ行かなくてよかった(´▽`)
行かれてたらじぇらしー感じてしまうよきっと←

いいかんじ~

じゅりまさむねさん

臨場感たっぷりの 記事 ありがとうございます。

SAKAEも やらないかあ~

でも もしやったら 1週間前から ドキドキして

寝れんかもしれんですわ~ って妄想

ありがとうございます

みなさま、コメントありがとうございます。

そして、お返事遅くなりすぎました。

アックンさん、

さや姉はとても素敵でした。化粧はもっと薄くした方が良いと思いますけどね。

何はともあれ、なんば式面白かったです。ま、1人だから盛り上がりには欠けましたけど...(^_^;)

そうですね。希望で買えるわけじゃないところが、良いんだと思います。

おどぱ!さん

「あらなにやってんの」は、何に参加してるの?って意味ですよね。なんか、すいません(笑)

いや、体験してみたかっただけですよ、ブログ書いてる身として←

1枚でお目当てのメンバーを引き当ててる方も、当然ですがいらっしゃったので、やっぱり引きの強さが大事ですよね。楽しめたけど、ちょっと残念に思っちゃったりして...。

ゴール!叫びたかったです(>_<)

はーこ行きたかったなー。その上で、反応を知りたかった(笑)

げきからおやじさん、

SKEでもやってもらいたいですね~。

あ、今実施されたら、休みの関係で困りますけど(^_^;)

でも、ドキドキ感はハンパないし、げきからさんならきっちりと‘あいりん’を引き当てそうな気がします。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR