またしてもノープラン

あー、なんか毎回握手会があるときに僕、落ち込んでるって言うか、葛藤してるみたいなこと言ってませんか(^_^;)

今回もその例に漏れず、物凄い葛藤感(こんな言葉ないと思いますけど)の中で、西武ドームへと向かうことになりそうです。

そんな状態なのもあって、タイトル通り今回も、今のところノープランです。

しかし、会いたいか会いたくないかというレベルでの話で言えば、相当に会いたいですし、話したいか話したくないかで言えば、相当に話したいわけです。

ただそこの話題に邪念と言いますか、その葛藤感が表れてしまいそうで...そしたら、珠理奈も楽しくないでしょうし、珠理奈に楽しんでもらうことが大切なので。

珠理奈の顔見たらそんな葛藤、一気にぶっ飛んだりするんですけどね。だから、きっとノープランでも行ける!

1枚目、後悔することになるかもしれないけど...。

先日も記事にしましたが、土日休みがこれでなくなってしまうし、握手会に参加できるのはしばらくなさそうです。なので、もしかしたら前述した通り、1枚目は無駄にしてしまうかもしれないけど、その時はそのあとの時間のためのものだったんだと割り切って、しっかりと大切な時間を大切に過ごしてきます。

明日、会場でお会いできる予定の皆様、よろしくお願いします。

珠理奈との握手に参加される皆様、レーンに妙にテンション低いやつがいるかもしれませんが、お気になさらないでください(笑)きっと、葛藤と戦っているか、もうしばらくないんだという感慨に浸っているかのどちらかだと思いますので。

そして、ここに書いても読むわけじゃないけど、珠理奈、明日はよろしくね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよーございまーす

いよいよ今日なんですね!(笑)

前髪珠理奈に会えるの羨ましいなー
どんな感じかなー

なんか葛藤とか感慨があるそうですが、そんなことより(笑)可愛い珠理奈に今日会えるってのがなんか羨ましいですね(^^)
今日絶対可愛い気がする。

てかアメブロの写真が可愛い。あれはコロンが可愛いのか?
相乗効果で可愛いのか??
てかコロンが可愛い……

何はともあれいってらっしゃいませ!
道中お気をつけて!!

楽しい握手会になると良いですね(^^)

行ってきました

和(かず)さん、

コメントもメールもと、色々ありがとうございます。

今更ながら、行ってきました。

じゃんけん大会の恰好をしていたので、個人的にはさらに部妙な気持ちになってしまいまして...。どうにもバランスが悪くて、握手自体も珠理奈にごめんねってものになってしまいました。

じゃんけん大会の時の格好、好みではないです。なんて言えばいいんでしょうね、可愛くないではないですけど、珠理奈のポテンシャルからすればって感じですかね。でも、会う人会う人、あれは可愛い!って言っていたので、きっと僕がおかしいんだとは思います。

顔が白すぎて、痩せていて、珠理奈が元気であってくれればいいな、とそんなことだけをずっと考えていました。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR