じゃんけん大会

珠理奈への想いを綴るには、そしてまとめるには、余りにも今は時間がなさ過ぎます。

御利益あったな~と意味深なようなそうでも無いようなことだけ(^^;;

と言うわけで、今日は珠理奈への想いは一旦置いておきまして。

ベスト4が、珠理奈、えみち、ヒラリー、みなるんとか、過去類を見ない素晴らしい面々です!

僕が帰ってきてテレビを付けたとき、珠理奈が田野ちゃんに勝った時でした。

田野ちゃんも残ったんだ!って、田野ちゃんがそこに残ってたことに、テンション上がりましたけどね。

さらに、ベスト16が映し出された時に、前出の5人以外にも、奈和ちゃん、ゆかるんなんかも残ってたのが見えて。

もちろん、欲を言えばもっともっとキリがないですけど、これだけのメンバーが残ってくれたら……

…………


CD買うしかないじゃないか(笑)

このまま、選抜メンバーの流れも変わらないかなぁ?

何はともあれ、えみちやヒラリーの魅力が少しでも多くの方に伝わるといいな、と思います。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
フジテレビは、決勝が放送時間ぎりぎりでしたね。
スカパーの単独インタビューで
どんな曲がいいか聞かれ
ダンスがすきなのでダンスナンバーや
大人に見られるけど、まだ16歳なので
16歳らしい曲がいいとも言っていた。
どんな曲になるのか楽しみです。

断固拒否

はやっちさん、

大変遅くなりました。
コメントありがとうございます。

スカパーは最後まで、ってかスカパーで放送してたんですね。

盆踊り?だかなんか言われて、断固拒否したらしいですけど。
ま、せっかくあれだけ踊れるメンバーが多く入ったのだから、きちんとした楽曲が欲しいところではあります。

今回は残念ながら、買うことになっちゃいそうです。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR