珠理奈と会える大切な時間~握手~

悲しすぎて、記事にもできなかったのですが、ご報告までに。

今日の個別握手会、仕事で行けなかったんです(>_<)

と、この後色々書いたんですけど、まとまらなかったので全消去。このご報告だけにしておきます。

来週の21日は休みを取ったので、今度こそ珠理奈に会ってきます。(15日か21日のどちらかしか休めなかったので、握手券の枚数の多い方を選びました)それまでに、気持ちまとめとかないとです。

シフト上、土日の休みがなくなってしまったし、もう握手券は無いので、少なくともしばらくは珠理奈との握手は今回限りで、お預けになりそうです。

そんなこと考えたら、余計に考えまとまらなくなりそうですね。

自分の性格の問題もありますしけど、そこまでの想いが無ければこんなに葛藤したり、無駄に凹んだり、悩んだりしないです。

珠理奈のこと、想いすぎて想いすぎて想いが強すぎて、葛藤が生まれるんです。

だから、本当はそんな気持ち生まれることなく、自然といつも前向きに明るく応援できるのが良いんでしょうけど、この気持ちは大切にしたいとも思っています。

珠理奈を大好きすぎることに変わりはないから。

全消去したはずなのに、そこそこですね。全消去しなかったらどうなっていたのか...想像しただけで気持ち悪くなるからやめましょうね(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

優勝

スッゲ~!
じゅりたんが、優勝しちゃった~!

やっぱり、持ってるね。

単純だけど、ガチの勝負は面白いですね。

ところで、23日の幕張の握手会は行かないの?

どうにも、微妙な心境です

アックンさん、

コメントありがとうございます。

それにしても、随分とお返事遅くなりましてすみません。

そうですね、状況を上手く説明できませんが、優勝しちゃいましたね。
いろんなことが絡み合って、まぁ複雑です。

23日は、当然行きませんよ。
あ、当然ってのは、前にも話しましたけどAKBのシングルは基本買わないという意味です。

土日の休みもここで終わりなので、握手会ともしばらく疎遠ですかね~。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR