あり得ないほど、悔しいのマッキ

まさかね、選抜は仕方ないとして、紅組、白組、難波鉄砲隊のどれにも選抜されないなんて...

そしてみなさんに伝えなければいけないことがあります。


はーこは次のシングルの紅組、白組、鉄砲隊に入ることが出来ませんでした。


すごく悔しいし、応援してくださっているファンのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


手紙やコメントで『入らせてあげられなくてごめんね。』


ってみなさんが謝って下さいました。


でも謝るのは、はーこです。


すいませんでした。。。私の力不足です。


みなさんのせいじゃないし、全部自分のせいです。


だからもう一回自分を見つめ直してやっていきたいと思います。


次のシングルには紅組、白組、鉄砲隊に入れるように頑張ります。


しまれなさんが前にブログに書かれていましたが


選抜の発表があったのは、誕生日の前の日でした



すごくすごく落ち込んで
悔しくて悔しくて


どうしていいか分からなくて部屋に閉じこもりました

だけどその日、ツライ気持ちを隠して書いたブログに

誕生日おめでとうのコメントがたくさんあって


みなさんからのコメントに救われました。


いつもみなさんが下さるコメントやお手紙は、


そうやってみなさんの知らないうちに


はーこやメンバーを本当に支えてくれてるんです。


どんなに辛い時でもみなさんからもらったパワーで


また前に進む気持ちがじわじわと出てくるんです


はーこは、夢も選抜もあきらめません


次は、みなさんに嬉しい報告をします



不器用なはーこは、みなさまをハラハラさせてしまうかもしれないけど


ひとつひとつ一生懸命に登っていきます



みなさま

こんなはーこですがこれからもよろしくお願いします


手羽テバ。。。



前回「野蛮なソフトクリーム」で、僕勝手に記事にしましたが、ものすごく可愛いはーこがそこにいました。

公演での圧倒的なパフォーマンスも合わせて、選抜に入っていないメンバーで最も選抜に入って欲しいし、入るべきメンバーだと思っています。

選抜から外れたのを(選抜ほぼ固定)知っても、今回は難波鉄砲隊かな?なんて思ってましたけど。

これだけ魅力のあるメンバーが報われないのは、いつもながらに悔しいですね。

思う壺な気がしますが、BⅡ熱、はーこ熱に一層高まりを感じさせる今日この頃です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR