スポンサーサイト


PARTYをもう一度

というわけで、途中までなんですけど、帰りの電車の中で先日のBⅡ「PARTYが始まるよ」公演を見ました。

2回目ということもありまして、少しだけ補足的なことだけ。

①よくよく考えたら、PARTYとか、はーこ無双なはずなのにそれほど印象に残っていないのはなぜか?
②ユニット曲の間、ちょくちょく邪魔が入ったから、そこを確認したい。が、もう一度見たきっかけです。

あ、別にどうでも良いことですが、見たのは今日じゃなくて昨日です。

それで①の答えとしては、定点で見ていたからと言うのと、はーこが映る回数が異常に少ないからって結果に至りました。なんか、メンバーを映すバランスちょっと悪いんですよね。そりゃあね、人気メンバーとか、センターちゅしんに映すんでしょうから仕方ないんですけど。それにしても、それ以外でも少し偏ってる気がします。

それに付随して、これは先日も書きましたが、僕の中での完成度と言う意味でのレベルが高いところにあるってことですね。SKEのが見本になってますから。しかも、珠理奈としーたんってきたら、なかなか満足できるものには及ばないかな?と。

②は、見直してみた結果「クラスメイト」良かったなと。はーこも微妙だったかな?とか書いた気がしますが、すごく良い表情してましたし、みーれ、まこぽん、さきぴもそれぞれに良かったです。個人的には、特にまこぽんがいい味出してたかなと感じました。

「星の温度」も良かったですね。特に、あんちゅとえみちが良かったという印象です。

全体的に確認しながら見れたからか、色々見えなかった点が見えた気がします。基本的に良い方向のものが、です。

それにしても、りっぴー元気ないのが気になると書きましたが、休養するんですね。数か月前からってことだから、それが原因かは分かりませんけど、本当に元気なかったですもんね。

いつも応援して下さっている
皆様へ


先ほど金子さんのブログにも
ありましたが、
本日14日から一時休養を
取らせて頂く事に
なりました。


数ヶ月前から足の調子が
悪くて、
病院の先生から
少し休んだ方がいいと
診断されました。

なのでこのまま続けていても
みんなに迷惑をかけて
しまう事になると思い
休養する事を決めました。


そしてじゃんけん大会も
辞退させて頂く事に
なりました。

本当に申し訳ありません、



皆さんにはご心配と
ご迷惑をおかけしてしまいますが、
今は治療とリハビリに
専念して少しでも早く
皆さんの前に
元気な姿をお見せする事が
できる様に頑張ります。

なのでそれまで
待っていてください。

よろしくお願いします。



早く戻ってきたいでしょうし、出来るだけ早く戻るべきところなのかもしれません。ただ、足の調子となると、中途半端に戻ってくるのも良くないだろうからな~とは思います。

1日でも早く良くなって、戻ってくることを想っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
