スポンサーサイト


120722チームKⅡ公演

ともにゃんこと若林倫香の卒業公演にあたる、7月22日のKⅡ公演を観ました。

この日、2回公演の2回目ってのを一瞬忘れるくらいの激しいパフォーマンスでした。ここのところKⅡ公演は観れていなかったのですが、素晴らしい公演だったと思います。

そんな公演の感想をば、少し。

「兆し」から安奈がこらえきれず涙をにじませていました。早いよ!なんて思いもしましたが、冒頭から絆を感じることができるシーンだったなと思います。

観はじめたとき、あれ?なんなんに似てるメンバーがいるな~なんて思ってたら、なんなん本人でした(笑)この日なんなんがアンダーに入っていた、ということをすっかり忘れていました。初めてKⅡの公演に出たというのは、まったく感じさせないパフォーマンスを披露していました。

そうそう自己紹介MCでは、まつりながカットされてたんですよ。うーん、一体何の話をしたのだろう?

あと、少し気になって見ていたんですけど、姉さんの全力のパフォーマンスがすごく良かったですね。実際、年齢的にも2回公演でもあるわけだし、相当きついんだろうな~とは思うんですけど。

それから、個人的にりぃちゃんのパフォーマンスが好きで、気づいたら目で追ってたりします。きっと何かが足りないんだろうな、とは思いますが、選抜メンバーに選ばれてもいいんじゃないかな?とも思いました。

ユニット曲「Nice to meet you !」ではしゃわこが涙をにじませていました。歌詞がね、リンクしちゃってますから。僕もこの曲が始まったとき、今日はよりしみるな。って思いました。それから「今 君といられること」もやっぱり歌詞がハマっていて、いつも以上にいいな~と思いましたね。

ここのところ観れていなかったので、日頃との違いとかはあまりよく分からないのですが、最後まで全力でのパフォーマンスが目を引く公演でした。

ともにゃんにメンバーから一言ずつの場面では、安奈がもはや何を言ってるか分からないくらいの号泣。まつりなは「結婚式呼んでね」とか言うし(笑)結構きてたんですけど、しおりんやしゃわこが涙をこらえながらエールを送っているところで、僕も涙を流してしまいました(T_T)

最後は、山田澪花からの手紙がありました。めっさいいこと書くな~と思って、感心してしまいました。

この公演の主役、ともにゃんは最初から最後までやはり素晴らしいパフォーマンスでした。特に好きなのは「クロス」のソロパートの部分で、歌い方がすごくカッコいいんです。CDでもはっきりと違いが分かりますが、公演でちゃんと聴くとより良いですね♪

なにより、この公演中、ずっと幸せそうな顔をしていたともにゃんが印象的でした。

卒業は残念ではありますが、彼女の選んだ道に光が多く当たることを願っています。

ともにゃん&みずき

ともにゃん、卒業おめでとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
