THE・心配性。そして、再確認。

少しネットなどで見ていたら、「アイシテラブル!」
評価が低いというか、いまいちみたいな声が結構ありましたね。

それから、売り上げが発表されてました!
初日の売り上げが98952枚
2日目が288164枚で、合計で387116枚

素晴らしい!んですけど、
正直もっとくるかな~?って思ってました。

2日間の売り上げでは前作も上回って過去最高ではあるんですけどね。
それに、選挙券も入ってませんし、あまりCMもない感じで、
そう考えると十分以上の結果と言えるかもしれません。

心配性なもので、否定的な意見ばっかり目についちゃうんですよね。
あんまりいい曲じゃなかったのかな?って。

でも、聴きなおしてみて僕はやっぱり好きだ!って思いました。
人それぞれ感性が違うから、仕方ない。

テレビ出演も今週は多くなってるし、CMも初めて観ました。
ので、こっから売り上げがさらに伸びてくると信じています。

2日前にAmazonだと安い。けど値段が若干違ってタイプAが高い。
珠理奈だからだ!なんて言ってましたが、値段変わってますね。
タイプA一番安くなってるがな(^_^;)

こんな風に書いてますが、また変わってるかもしれません。

と、いうこともあり、今日は値段は載せずに宣伝します(笑)


(タイプA)


(タイプB)


(タイプC)

どのタイプもそれぞれ良さがあるので、どのタイプが一番とは言えません(>_<)
完全に個人的な意見だと「なんて銀河は明るいのだろう」がめっさめさいい曲で、
PVも秀逸ですので、おススメかな?と思います。

この曲をちゃんと聴く前までは、公演の映像が入ったタイプAをおススメしてたんですけど。
中盤あたりでも書きましたが、感性の違いはありますので、
あくまでも僕個人の意見です。

タイプA収録の「ハレーション」もすっごく良いですし、
タイプBには白組の「あうんのキス」が収録されてますし。

うん、どれも良い(笑)

そうそう、昨日載せれなかったトレカの画像です。

タイプA・Cトレカ

写真を撮ること自体も下手すぎてごめんなさい。
しかも、思ったより画像ちっさい(汗)

少しずつ勉強して、もっとうまく載せれるようにしていきます。
今日のところはこれでご勘弁を。

今日もこの長い内容を最後までお付き合いくださった方、
いらっしゃいましたら、ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小さな事は…

ちっちゃい事は気にするな!
でも、大きい事は気にします!
それチコワカチコワカ♪

ってザキヤマさんが言ってました。

タイトル通り

さむらいさん、

いや、本当に心配性なんでね。

しかも、まさしく小さいこと気にする(なる)タイプです。

いつまでも引きずる、ダメ人間なので出来るだけ発言はポジティブになるように気を付けてはいます。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR