あったかだー!

書きたいことがたくさんあるのに、追いつかないぞ!っと。

結構な時が流れてしまいましたが、先日、下北FMにしーたんが来る!ということで、仕事終わりにダッシュで向かって参りました。

神戸には諸事情で行けなかったので、会えるチャンス2回連続で逃してなるものか!?と。強い味方もおりまして、何も迷わずに向かうことが出来ました。

最初からは参加できなかったんですが、30分遅れくらいで入場。

入ってすぐに目に飛び込んできた、その美しい姿、やっぱり硬直しちゃいました。

6cfa3f630c7c6d2c0b84482b0f774820.jpg

このツイッターに使ってるやつだと、お茶目で可愛い感じが強いですね。

下北FM関連であげていたのも、

BT8oFC_CYAAvPdt.jpg

やっぱりお茶目。

綺麗なのに、綺麗さをアピールしてないのが、しーたんらしい。

と、話が逸れたような逸れてないような。

そう、硬直したまま入り口付近に立っていましたが、促されるまま中ほどへ。

僕が案内していただいて、立たせていただいた位置。まさに、しーたんの真正面。ちょうど良い具合に視界も開けていて、もう何と言っていいか。

ずっとしーたんを見つめ続けてました。

多分、僕だけを切り抜いた映像とかあったら、絶対に気持ち悪い自信があります(笑)

最初は泣きそうなのを堪えるので精一杯で、何も出来ませんでした。ようやく気持ちが落ち着いてきた辺りで、クイズに答えようと手を挙げましたが、既に時遅しでした。僕が指される前に終了してしまいました。

何も爪痕を残せたわけでも無いのですが、あんな幸せな時間、滅多にあることじゃありません。

しーたんの毒舌ぶりもね、相変わらずでしたし、ルックスに関しては、益々磨きがかかっちゃって...。

最後の最後でようやく名前を呼ぶことが出来た、情けない僕を赦して(>_<)

握手会での時のように、「あったかだー」を一緒に出来て、とてもとても嬉しかったです♪

そうそう、サイン入りグッズを狙って当然のことながら、最後まで残りました。

もちろん!...ゲットできませんでした(^_^;)

まあね、ジャンケンって聞いた瞬間に終わったとは思ってましたが。だって僕は、ジャンケン弱いんです。しーたんに似て⇐これ重要です(笑)

必ず、また会える。その日を楽しみにしています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR