スポンサーサイト


チームBⅡ「私にとって公演とは」

今日で「騙されたと思って食べてみてweek!」も最終日を迎えます。

幸いなことに、ほぼ全編を通して生中継で観ることができそうで、嬉しい限りです。S公演があるのに、BⅡを選ぶの?的な突っ込みは受け付けておりません(^_^;)

と、今日の公演を前に、昨日ぐぐたす上に上がっていました、チームBⅡメンバーによる「私にとって公演とは」に触れておきたいと思います。これを知った上で、メンバーを公演を見るとまた違った見方や、感想が出てくるかもしれませんね。

実際に書いたものがこちらですね。

私にとって公演とは

みんないい表情だけど、ちょっと柊は微妙な写り具合に...(^_^;)

それぞれのメンバーの言葉は、

ほのり(赤澤萌乃)「新しい自分を見つけれる場所」

あんちゅ(石塚朱莉)「戦い

あんたん(井尻晏菜)「勇気を出せる場所」

みーれ(植田碧麗)「心から笑顔で楽しめる場所」

まこぽん(梅原真子)「ありのままの自分になれる所」

ゆーり(太田夢莉)「自分をアピールして、たくさんの方にわたしを知ってもらう事ができる場所」

うーか(加藤夕夏)「自分を表現、アピールできるところ」

えみち(上枝恵美加)「笑顔連鎖!」

このみん(日下このみ)「自然体でいれるとこ」

りなっち(久代梨奈)「自分を育ててくれるところ」

はーこ(黒川葉月)「笑顔になれる場所」

さきぴ(河野早紀)「ファンのみなさんやお客さんとパワーの送り合いが出来る場

りっぴー(小林莉加子)「みんなの心が1つになる場所」

むろかな(室加奈子)「自分発見」

しゅう(薮下柊)「人生が変わった場所!!!」

ちゅば(山内つばさ)「自分の力を思う存分にはっきできる場所」



漢字なども変えずに、書いてある文字をそのまま引用しました。‘です’とかは切りましたけどね。

公演が始まるぎりぎりの時間になりました。

最終日の期待感は、ちょっとハードル高くなってしまったかもしれませんね。

でも、特別なことなんかなくたって、いつもの公演がこのチームは特別だから問題ないと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
