スポンサーサイト


アーモンドクロワッサン計画~バンドバージョン~

本日、9月11日のBⅡ公演では、アンコールの1曲目に「アーモンドクロワッサン計画」がバンドバージョンで披露されました。

いやまぁね、流石に完璧な演奏とは言ってあげられませんし、緊張とかも含めて少し途中ずれたりとかもしてたかな?とは思います。

でも、「UZA」披露したり、新曲「カモネギックス」披露したり、「NMB48」の歌詞に出てくる場所に行って撮影したり、そのほかにもいろんなことをやっている最中、よくここまで頑張ったなって思います。

もうそれだけで感動でしたよ。

本人も言ってましたが、さきぴがスリートップの一角にってのも確かに珍しい光景だったと言えるかもしれませんね。BⅡメンバーは特に誰が遅れているとかはないし、ポジションも流動的にしているから、全然違和感みたいなものはなかったですけどね。

それから、「カモネギックス」のMVが初公開されました。残念ながら良く見えなかったですけど、MVの公開くらいならサプライズみたくメンバーまでもビックリさせる演出をする必要はないんじゃないかな?と思うんですけどね。普通にメンバーから、「初公開です。どうぞ!」ってな感じで発表させればいいかと。

何はともあれ、

「騙されたと思って食べてみてweek!」も今日で5日目。あと2日、あと1公演。この1週間のためにBⅡ公演をここに重ねたから、次まで少し間が空くこともありますから、しっかりと印象に残るパフォーマンスを魅せたいところですね。この数回の公演見れば問題ないと思いますが、せっかくの機会ですからね、さらに高いところに行って欲しいということで。

今日のさや姉の投稿

BIIの公演楽しそう( ^ ^ )/■

まこぽんこっち見んな(笑)



昨日のみるきーの投稿

Bツー
いっぱいすごいことしてる♡

自分たちのちからでチームを盛り上げるってすばらしいこと(=゚ω゚)ノ

これからもBツーのサプライズ楽しみにしてよー♡



のように、先輩の後押しも嬉しいところですね。

りっぴーが元気なかったのが気になりますけど、最終日である、明後日の公演も楽しみです。

と言っても、ここ3日間ほどは諸事情で時間があったものの、明日からはまた時間がなさそうなので、生中継は無理な予感がします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
