まだまだBⅡ!

BⅡの話題が続きますね。

珠理奈の記事書いた以外、SKEの記事が無いという噂もチラホラ聞こえてきますけど...多分この後書く予定です(^_^;)

さて、本題に戻りまして、本日はDAMA撮りの写メをたくさんぐぐたすにあげていて、僕のストリームの更新は結構なことになっています(笑)

そんななか、こんなことをやってました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Team BⅡで、「NMB48」の歌詞に出てくる場所に一人ずつ行って、写真を撮りました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この子たちは、本当に素敵だな。

というわけで、その写メをまとめてみましょう。メンバー全員のぐぐたす見ればつながりますけどね。

騙(むろかな)
騙‘むろかな’こと室加奈子
さ(あんたん)
さ‘あんたん’こと井尻晏菜
れ(りなっち)
れ‘りなっち’こと久代梨奈
た(まこぽん)
た‘まこぽん’こと梅原真子
と(えみち)
と‘えみち’こと上枝恵美加
思(ちゅば)
思‘ちゅば’こと山内つばさ
っ(みーれ)
っ‘みーれ’こと植田碧麗
て(さきぴ)
て‘さきぴ’こと河野早紀
食(このみん)
食‘このみん’こと日下このみ
べ(あんちゅ)
べ‘あんちゅ’こと石塚朱莉
て(ゆーり)
て‘ゆーり’こと太田夢莉
み(しゅう)
み‘しゅう’こと藪下柊
て(うーか)
て‘うーか’こと加藤夕夏
計(りっぴー)
計‘りっぴー’こと小林莉加子
画(はーこ)
画‘はーこ’こと黒川葉月
!(ほのり)
!‘ほのり’こと赤澤萌乃

全員の文字をつなげると「騙されたと思って食べてみて計画!」となります。

これ以外にも、面白い投稿をたくさんしていますので、是非ご覧になってみてください。

パックな柊

とりあえず、もはや誰だかわからない写メを載せておきます。

あ、柊ですよ。一応(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR