珠理奈と握手する時間を前にして

ちょっと早いですけど、来週は珠理奈との久しぶりの握手です。

前回が6月2日ですので、3か月半ぶり。ああ、本当に久しぶりですね。

そんな時が少しずつ近づいてきて、何故かブレまくる今日この頃です。

ブレまくるってのは少し表現が違うかもしれませんが、正直話すことが無いっす。贅沢な話ながら、各1枚ずつの2枚では、時間的に話せることがないというのもあります。

私服握手会だけど、なんかちょっとね~。お年頃なんですよね、僕が...お前かい!!(笑)

どうも僕が求めている方向と違う方向に進んでいて、きっと私服に触れられるわけもなく...と言った感じです。(この珠理奈のブログ見て何の話か分かる人がいたらすごいですね「夏☆じゅりたん」

まぁこれは、私服を含めた全体的な話で、さらに珠理奈だけでなくメンバー全体に言えることでして。そういうSKEに対してもブレた部分ってのは、珠理奈との握手にも影響しちゃうんですよね。

それから(僕の中で)珠理奈と握手する際の鉄板ネタと言えば、公演などパフォーマンスの話。ですが、公演にも出演していない。この状態で初日の話とかしたら、結果的に現況出演できていないことの方が印象に残りそう。しかも今のS公演の話とかに自然とつながった場合...危険です。

となると...当然のことながら、多くの方と話しているとは思われますが、髪形の話。でもこれも、連動して私服とかの話になったら...ネガティブすぎますかね。

じゃなければ、ナゴヤドームの話になるのかな~?と。

根本的には、このブレている部分が今回の握手会に対して、自分の気持ちに問題を生んでいます。何かしら、触れたくない話題にかすっちゃう気がするんですよね。

そして、ブログとモバメを見ていて、なんか...変な違和感?

珠理奈には会いたいですが、楽しんでもらえるような、もしくは喜んでもらえるような会話をしたいです。それが出来るかな~?って不安になっています。

あと1週間、気持ち整えて、全力の真っ直ぐな想いで珠理奈に会いに行きます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

せっせと

じゅりまさむねさん

こんばんわ

じゅりまさむねさんが 握手会を 休憩しておられる間に
せっせと どっぷり はまっておりました

最近だけでも
大阪2日間 東京2日間・・・・

あいりんさんとの愛しい時間は 胸にしまいつつ、

感じたことがあります
①疎と密なメンバ-の格差がいっそう広がった
②疎の状態の時のメンバ-の対応に大きな差があった
ことです
東京2日間は 最後まで残ってお見送りをさせていただきました

レ-ンの前まででてきて 挨拶してくださる方
カ-テンが閉まったまま いなくなる方 様々です、
また、オ-プンスペ-スの為 疎の時の様子が
丸見えの状態です

勿論  握手後の対応は自由ですので 求めてはいけないと
思っています。

しかし、疎の時でも フェンスの向こう側のファンに手を振ったり
笑顔をみせたり、
最後のあいさつで大きな声と笑顔で”ありがとうございました”
って 姿を拝見すると
胸を打たれて、応援したくなりました。

レ-ンにならぶファンが少なくても、
地道に一生懸命 頑張っているメンバ-にも
会ってお話をしてみたくなってきました

ありがとうございます

げきからおやじさん、

握手会から疎遠になっている僕に、情報を色々とありがとうございます。

大阪の2日間にも参加されているあたりが、流石としか言いようがないですね。
それに、東京での最後まで残ってのお見送りも。

オープンスペースって、あんまりイメージないんですよね。

ただ、その気持ちはよく分かります。

自分が行くことで、少しでも力になるのならとか思ったりすることもあります。

げきからさんは、色々と情報を得たり、現場にも良く行かれるから、本当にたくさんのことが目に飛び込んでくるし、気になることも多くなってきますよね。

握手

コメントしたい記事がちょこちょこありました。
そして握手会についてはトラックバックしようかと思ったんですが、あんまり余裕がないので一括こちらにコメントさせて頂きますm(__)m

握手会、今月末北九州で全握がありますが、私も今話題ないです。
ナゴヤドームおめでとう。3ヶ所のコンサート決定おめでとうくらいかな。
そしてナゴヤドームに関しては私、珠理奈さんより真那さんにおめでとうと思います。
でもおめでとうはおめでとうです。
珠理奈さんは発表のときステージにしゃがみこんで泣いてました。

珠理奈さん、モバメで公演と指のこと書いてましたね。
痛みや感覚は本人にしかわからない所あると思うし、私は骨折したことないから尚更わからない。
でもコワイってことを言葉にして伝えてくれたことになんというか…感謝です。
早く良くなるといいですが、どれくらいかかるんでしょうね…
ドーム頑張りましたからね…待つしかないかな…

放送したパジャマドライブは私はDVDを焼いてもらうので今待ってる所でして…先方が忙しいのでいつになるかわかりません(;_;)
じゅりまさむねさんが書いていた感想が私のHKT劇場での感想とけっこう一緒でした。
同じものみたんですかね(笑)

珠理奈の顔は見たいなー

私だったら顔を見に行くなー(笑)ってのが今の私の感想?ですが…いや、自分が握手会ってなったらドキドキだな…
てか今回の全握は珠理奈さん参加かしら北九州……
個人的には…顔は見たい。でもどっちでもいい。無理は要らない。
大きく見れば、来て欲しい。
福岡方面のファンに近くで顔を見せてあげて欲しい。

話がそれました。

じゅりまさむねさんの可愛い珠理奈の顔が見れました!ってレポを待ちまーす(^^)
しかし可愛いってよりますます美人になっていく珠理奈さんですよ…

以上、コメントは何文字まで書けるかに挑戦中な人より
でした。
(ウソです。)

ちなみに今「残200文字」くらいです★

葛藤が...

和(かず)さん、

ガッツリ濃いコメントをありがとうございます!!

1つ記事書けるくらいの時間は要したんじゃないか、と思われるほど。

僕もナゴヤドームに関しては、おめでとう!ですね。
聞いたときはそんなことなかったのに、今となっては、それ以上でもそれ以下でもない感情でして、
それがあんまりよろしくないかな?と感じています。

うーん、すべては今現在の、僕と珠理奈とSKEとの葛藤の中に問題があります。

福岡全握、僕としても珠理奈には参加してほしいと思います。
そして、和(かず)さんにも是非会ってきてもらいたいです。
なかなか九州方面では、ファンのみなさんも会う機会ないですしね。

あ、僕はですね...
15日行きません。

じゃなくて、行けなくなりました(T_T)
次の週かどちらかしか休めなくて、次の週の方が握手券の枚数が多かったので、そちらをとりました。

無念すぎますが、仕方ありません...。

あとはメールでお話しした通りですね~。
また少しメールするかもしれませんが、ご容赦ください。

あ、パジャドラは予想通りの内容で、良い公演でした。
あのチームは、これから先も期待が持てますし、また観たくなる公演をしてますね♪

早く、DVD届くといいですね(^_-)

なんだか、濃いコメントに対して薄い返事になった気がしなくもないですが...(^_^;)


最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR