騙されたと思って食べてみてWEEK!

本当は一昨日公演を見終えた時点で記事にするつもりだったんですけど、いかんせん自分自身がチェックできないであろうことが分かっていましたので、控えてました。

が、もしかしたらこのブログをたまたま見て、どんなことしてるんだろう?ってBⅡに興味を持つ方がいらっしゃるかもしれないと、記事にすることにしました。

というわけで、

7日~13日の一週間、チームBⅡメンバーが「騙されたと思って食べてみてWEEK!」と称して、ブログやぐぐたすなどでいろんな企画を実施するようです。

ブログとか、全員のタイトルが「騙されたと思って食べてみてWEEK!」ってなってて、誰のか分からない始末(笑)

ちなみに僕のブログのリンク先は、柊の記事になっていますので是非ご覧になってみてください。

昨日の握手会では、チームBⅡでお揃いのユニフォームを着用したようですね。

B2ユニフォーム

柊、髪形変えてて、すごく良いと思ったんですよね。この集合写真だと、個人的にはりなっちが一番似合ってるかな?とは思います。

そして、今日の握手会ではメンバー間で私服のシャッフルを行ったようですね。

このみん私服の柊

柊はこのみんの私服です。柊の私服は、えみちが着ていました。

残念ながら見ただけでは、全員分誰のかは分かりませんでした。無念です。

なかなか面白い企画ですね。明日は公演。公演でも何かをしてくれそうで、楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR