スポンサーサイト


おめでとう!...会いたい!

しーたん、見に行けなくてごめんなさい。

仕事をサボることはできませんでした。⇐当たり前

今日は、しーたんも参加をしていました、第4回神戸ファッションリメイクコンテストの二次審査会(審査委員&一般)/ ファッションショー形式&トークショー&各賞発表が行われました。

しーたんの作品は、大賞には手が届かなかったものの、「ワールド賞」に選ばれました。

しーたん、おめでとー!

リメイクコンテストしーたん2

リメイクコンテストしーたん

か、か、可愛いじゃないか。いや、可愛すぎるじゃないか。⇐いつも通りのバカ(笑)でも黒髪の方が良いよ♪と、無駄な抵抗ながらつぶやいておきます。

ああ、この姿を見に行けるチャンスを逸したかと思うと、仕方ないことだったとは言え改めて悔しさが...(>_<)

そして次のチャンス。

ーーーーーー

下北FM!9/12(木)のアシスタントMCには高田志織さんをお迎えします。

ーーーーーー

マジですかーーー!!!!??

このチャンス逃したくない気持ちとは裏腹に、仕事です(T_T)

最速で向かえたとしても、到着するのは20時が目いっぱいだと思います。

奇跡的にこの日早く仕事が終われば(これは僕の仕事次第ではなく会社次第なのでコントロールできません)、もちろんのこと、ダッシュで向かいたいと思います。

2回連続で、しーたんに会えるチャンスを逃すなんて、嫌だよー!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
