スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長を続けるBⅡ

先ほど藪下柊カテゴリでも記事にしましたが、本日9月6日のBⅡ公演を見ました。

キャンセルしたくなるくらい公演当たればいいのにな~なんて、冗談で言ってたりした記憶があるんですけどね、まさかね...。

そうなんです。実はこの公演当選してたんですよ。なのにね、翌日の仕事までに帰ってくる交通手段を確保できずに、キャンセル...(T_T)キャンセルってとこが現実になってしまうなんて。

やっぱりね、余計なことは思っちゃあいけないんですよ。

そんな、まさしく「会いたかった」公演。

僕が確認したときはフルメンだったんですけど、はーこが休演でした。アンダー出演はれいな。

タイトルにもしましたけど、本当に成長を続けているチームだなと感じました。

先ほどの記事でもふれました通り、柊が大きく成長したことで、チーム全体として見ても大きな成長を遂げていると思います。

それだけでなく、個々として見ても成長を遂げているメンバーが多く見受けられ、チームとしての意識の高さを感じることのできる、素晴らしい公演だったと思います。

今日の公演で感じた僕のイメージは、

著しい成長:柊、ほのり

大きく成長:あんちゅ、うーか、えみち

成長:みーれ、まこぽん、このみん、ちゅば

こんな感じですね。

あんちゅとみーれは特に魅せ方と言う部分で大きな変化を遂げたかな、と感じました。そして、まだまだ成長していきそうな未来をも感じさせるものでした。

ここに挙げていないメンバーも、いい意味で安定して成長していると思います。

ただ、2人だけ気になるメンバーがいます。

りなっちとゆーり。

ゆーりは成長はしているものの、ほかのメンバーのそれと比べると遅れを取っているような感じがします。また少し迷いがあるのかもですが、自分の魅力を出し切れていない気がしました。伸びしろは大きくあるメンバーだと思うので、どこかで殻を破って欲しいと思います。

りなっちは、個人的に元々評価が高いというのもあります。なので、今日のパフォーマンスも素晴らしく良かったのですが、それでも、もっともっと成長できるんじゃないかなって思うんですよね。

少しだけ、個々の成長度合いとレベルに差が開いたように感じますが、それがまた相乗効果となって成長を加速させていくチームだと思っています。なので、今回生まれた(ように感じた)その差は、結果的にチームのためにも個人のためにもなるものだと感じています。

行けなかったことは非常に悔やまれますが、とても素晴らしい公演を魅せてもらえて幸せな気持ちです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。