スポンサーサイト


センターとしての成長を遂げた柊

本日9月6日のBⅡ公演を見ました。

生中継をフルで見るのは、全公演を通してもいつ以来ぶりだか憶えてません。そのくらい久しぶりでした。

BⅡ公演自体が久しぶりですし、僕が見るのは、という意味ではもっと久しぶり。

柊がどのくらい成長しているか、それがとても楽しみで、少しだけ心配だったりもしました。

結果、柊は僕が予想していた以上に、大きく成長していたと感じました。

「センターが似合う存在になりたい」

そんな柊の想いがそのままに、彼女の成長を大きく促したんだと思います。

元気いっぱいに、笑顔あふれるパフォーマンスで、見ているものを癒すというか、そんな魅力をよく謳われていた気がします。でも、どこか自信なさげで、少し頼りなく、周囲を引っ張り上げるというよりかは、周囲と共に輝きを増すといったイメージでした。

今日は、全くそれがなかったというと、言いすぎかとも思いますが、力強く、チーム全体を引っ張って立つ。そんなパフォーマンスを披露していました。

柊のレベルアップと共に、チーム全体の躍動感もさらに高みに達したと思います。

ダンスも大きく成長し、特にユリイカなんてものすごく上手になってましたね。元々ダンスが苦手なのもあって、MV見ると、遅れを取ってしまっているのが分かるくらいだったりするんですけど、すごく良かったです。意識を高く、たくさんの仕事が舞い込んでいる中で、大変な努力をしていたんだろうと思い、すごく嬉しくもなり、勝手に感動もしていました。

大きく成長を遂げたと同時に、更なる成長をも見て取れる、そんな今日の柊でした。

その成長の陰には、やっぱりドームツアーや、フューチャーガールズのセンターというのが大きく影響していると思います。

なので、あんまり肯定的ではないんですけど、やっぱりAKBのコンサートに出演することや、総選挙に全員参加ってのも、単純に否定はできないんですよね。

これを見に行けなかったとは......。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
