スポンサーサイト


ようやく!ゆりあがセンター

昨日、9月5日のS公演は、ゆりあがセンターでした。

ゆりあのポジションには、きょんが入っている形でしたが、こうやってスライドが出来るのならなぜ今までそうしなかったのか?と思います。

うはを推しているのは分かりますし、努力してるであろうことも分かります。でも、ある程度のラインを満たすものがまだ無いのなら、避けるべきだったかなと。まぁ、うはが大きく成長をしたと言う点で考えると、センターに無理やりでも起用したのは当たりだったのかもしれませんね。

さて、そんなS公演。昨日は生中継で観られる予定だったのですが、ちょっと変わりまして終盤の方をスマホで観る程度に終わりました。

なので、そんなにしっかりと観れなかったわけです。

感じたことは、ゆりあがセンターになっても、取り戻し切れないところまできてしまってると言うことです。

センターが締まると、全体的なパフォーマンスが良くなる(もしくは、良く見えるようになる)と、僕は思っています。事実、何回か観た公演よりは良かったと思います。

それでも、このレベルか...と感じてしまいました。

やっぱりセンターラインという意味では、茉夏がかなりのウエイトを占めていると思います。あれだけ低調なパフォーマンスをされると、どうしようもない気がします。正直、ゆりあも若干そちら側に引っ張られていたかな?というくらいな印象を受けました。

センターラインだけでなく、全体的なパフォーマンスとしてもバラバラなのは相変わらず。

個々が悪いと言うよりかは、チームとしてよろしくないというイメージです。個々に置いても、歴然とするほどに、メンバー間の差は開いているように感じました。

それにしても、珠理奈が出演できるようにはスケジュールを組めないのか?もしくは、もはや珠理奈を出演させる気はないのか?と思えるほどに、珠理奈は出演できませんね。

その分、外仕事が増えているのか?と言うと、そうでもないと思います。AKBでの仕事はこなしているけど、それでSKEの公演に出演できないなんて、休演理由としても悲しすぎます。

珠理奈が出演することで、一気に輝きを取り戻せるかと言うと、それも分からないくらいの今のチームSの状態だと思います。それでも、僕が思う珠理奈のセンターとしての輝き、チームに与える影響力と言うのは、他を凌駕していますから、あり得なくはないと思います。

こんだけ書きましたが、昨日の公演を高く評価されている方ももちろんいらっしゃいました(しかも僕なんかより歴も長いです)ので、スマホで終盤しか観れなかったからと言うのもありますし、あくまでも主観です。

時間的な問題もあるんですけど、S公演が(僕の中で)スタートできないと、他のチーム(SKE)の公演を観る気にならないんですよね。

今観たいのは、S(珠理奈出演)とBⅡ、AKB研究生(チーム4?)くらいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
