珠理奈と支えられない想いに打ちひしがれる

昨日記事にしました、珠理奈のラジオ体操。

本人がブログなどでも触れないので、嫌だったのかな~?って思ったりもして書いたのですが、今日ブログで触れてました。

「おへそ☆じゅりたん」

これで見る限りは、本人も結果的には楽しんでいる様子ですね。

全く何も考えずにやっているとは思いませんでしたが、本人が楽しかったり、何かのためにって考えがあるのならば問題ないです。

珠理奈が楽しんでいるなら僕は賛成と、あの映像を楽しむことが出来る。

......ではないです。

僕はやっぱり(頭が固いんでしょうけど)、あの映像は受け入れられません。それでも、本人が前向きに捉えているものなら、僕がただ目をつぶっていればいいだけの話。

こういう時って、いろんな想いが廻って(元々ネガティブですし)鬱に入るんじゃないか?ってくらい悲しいけれど、僕が感じるそんな想いはどうでもいいちっぽけなこと。

当然っちゃあ当然かもしれませんけど、コメントしてる方の意見も概ね良い方向の意見だったので(こうだったらさらに良かったみたいのはありましたけど、それもプラスの意見ですから)、良かったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR