最低の動画

今日は僕にしては珍しく、珠理奈を責めた記事になります。

正確には、‘珠理奈’ではないと思いますし、情報が少ないのでそんなにはっきりと責めたものにはならないと思いますが。

テレビでも放送されたようですし、動画の再生回数も20万回だったかな?超えているらしいので、ご存知の方も多いとは思います。

そして、記事にすること自体も、どうかな~?とは思ったんですけど、憤りが...。

珠理奈のラジオ体操の映像の話です。

ちょっと経緯を知らなすぎるのですが、あれは珠理奈が承諾したものなのかな?

まずあの仕事を珠理奈に持ってきた人、企画した人も含めて意図がさっぱり分からない。頭がおかしいとしか思えない。そして、珠理奈は何でも仕事を引き受けちゃダメ。って、そうもいかないんだろうな...。

何だろう、最悪あの手の映像を作ってもいいとして、あそこまで短い服である意味が分からない。通常は隠れてるけど、背伸びしたりしたときにへそが見えるくらいの長さで良いでしょ。

それから、へそ(腹部)だけを映し続けてるとか、珠理奈である必要がないと言うか、珠理奈のことをどう思って、どう考えて起用したの。

珠理奈自身の表情はほとんど見えないけど、楽しんでいるようにも見えないし、途中服を下げようと直してるくらいだったから、嫌なんじゃないか、と。

珠理奈のラジオ体操って見たときは、珠理奈が全力でラジオ体操やってたら、何気に面白いかも?とか思って、再生したんですけど、最悪の気分です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんなさい

実は
わたしのような
柴田阿弥のふくらはぎがだいすき!とかいう
なんたらフェチな人からするとあの動画は悪くありません。

でも、あの服の短さは失敗。
もうちょい長いとチラリ感が増していいのにね。

珠理奈のおへそが好き、という指原さんのコメントがあるから
映像で足りないところも補えているな、と思います

珠理奈であの映像で撮る必要がないですって?とんでもない
ちょっといやらし風味があるのが残念ですけど
珠理奈のウエストラインとおへそまわりをじっくりと堪能できるとか
貴重映像だ!と思えば、けっこう悪くないと思いますよ?

頭と心の乖離

おどぱ!さん、

貴重なコメントをありがとうございます。

そうそう、もちろん貴重な映像であったり、ある種では、良い動画であると言えるであろうことは頭では理解していました。いや、理解してるつもりでいました、が正しいかな?

もちろん、珠理奈のウエストラインとか、おへそも本人気にいってますし、キレイだし、こうあれだけしっかり映るってのは貴重映像だと思います。

ただ、せめて最初と最後は顔をちゃんと映すとかしてほしかったです。
いやそれでも僕には受け入れられないんでしょうね~、きっと...。

なんだか上手く言えませんけど、もっとやりようなかったのかな?って思っちゃうんですよね。
それこそあの丈の長さは、大失敗だと思いますし。

コメント読ませていただいて、僕は変わらず受け入れられないですけど、
随分と心は安らぎました。ありがとうございます!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR