火曜曲!のHKT

たまたまテレビをつけたら、HKTの出番で新曲の「メロンジュース」を披露していました。

最近は完全にHKTから離れてしまったので、あんな選抜メンバーだったんだ~と。ナゴヤドームでも披露しましたが、とても見える距離ではなかったですし、特別確認しようという意思もなかったので。

少し噂に聞いてはいたのですが、想像以上に良くなかったですね。

そもそもがセンターに朝長ってのはいただけないかな、と。顔は可愛らしくて人気なんでしょうけど、踊れませんからね。センターに立たせるべきメンバーではないと思います。

そのセンターのパワーの無さが、そのまま全体のパフォーマンスへと響いていたかな?と感じました。

芽瑠とはるっぴでいいと思いますけどね、なんで朝長にしちゃったんですかね。

それとMVがCMで流れているのでたまに見かけますが、実際には全然ヘッドバンキングしないですね。あのMVで揺られているくらい、激しくしてると楽しいのに。多分まともにやっていたのは、岡田(だっけな?)くらいでしたね。

HKTは指原を入れたあたりから、少しずつ雲行きが怪しくなり、そして人気路線に突っ走っちゃってるので仕方ないのかな~とは思います。

最近はそんなこともあって、興味が限りなく薄くなってしまったHKTですが、今回のパフォーマンスを見て改めて残念だなと思いました。

指原と多田がいないときのパフォーマンスはもっと良いんですけど。とは言え、その2人が居た方が注目度とかはあったりして良いんでしょうからね。

せめて、センターを芽瑠とはるっぴに戻して、指原と多田を後列に下げればもっと格好つくのに、とは個人的に思ったりします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR