スポンサーサイト


じゅりなーーー!!!

叫んでみただけです(笑)

って、そんな記事が存在していいわけないので、叫びたくなった理由くらい触れておくとします(^_^;)

と言ってもそんなに長くなりません。

コメントにもいただいていますし、公式サイトにも載っていますこちら。

愛知トヨタ×SKE48 でぃすかば愛知!プロジェクト

これの特設サイトって言うんですかね、そこで珠理奈が大須商店街を紹介しています。

そのときの、声質がもうたまらなくて...叫びたくなったわけです←本物のバカ(笑)

約40秒の中での、声のトーンの変化とか、その声質?声色?日本語として自分の感覚を表現する言葉として正しいのは、どっちか(その両方であって、さらに違う表現が正しいのかも)分かりませんが、とにかく素晴らしすぎました。

特に好きなのは、少し落ち着いた口調になるところで、10秒前後の部分。出だしの、「大須商店街です。」ってとこもグッときますね。

再三、珠理奈の声が好きだと言ってきてますけど、それを改めてしみじみと感じることのできる時間でした。

あーすごく幸せな時間をありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新選抜か?

じゅりまさむねさん こんにちは。
お仕事お忙しそうですね。頑張って下さい。

さて、やっとというか、地元企業とのタイアップ、しかも大手メーカーではないですが、老舗ディラーです。(高級車が多い)
タイアップは素直に嬉しい、SKEの名前が広まればいいな。

そして、このメンバー見ましたか、次期選抜か?(うはが入ってるけど)後、4名追加して、16名。
私は選挙ランクインメンバーをもっと入れたいけど。

じゅりまささん、どう思われますか?

No title

この記事と関係ないですが
Mステ見て珠理奈ちゃん髪型変わってて
すっごく可愛くなった。
もちろんまえも可愛いですが。。

???

あみーーーーーーーーーー!!!!

叫んでみただけです…

ありがとうございます

お返事遅くなりました。
みなさま、コメントありがとうございます。

アックンさん、

忙しいのとは違う気がしますが、拘束時間は長く、面白くはないですね←

なかなか無いですから、タイアップ自体も嬉しいですね♪

メンバーは後から確認しました。すいません、珠理奈を見て発狂するので精一杯でした(笑)

CM起用メンバーですから、結果的に選抜に近い人選になっているとは思います。
選挙の結果を反映するのは、去年もどうかとは思いましたが、SKEの場合は選挙の結果も基本的には、努力した結果が付いてきているのだから、いいかな?とも思います。

ただ、今年は16人を超えちゃってますから、どう反映させるか?ってところもありますね。

次期選抜メンとは違うと思いますが、今の運営の考え方はちょっと分かりかねます...。

はやっちさん、

こんばんはです。

もう仰る通り過ぎて、何も言えません(笑)

可愛すぎる珠理奈に、いつもやられ続けています。

さむらいさん、

おあーーーーー!!!!!!

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ところで、なぜ‘あみ’?

最近

宮前さんが気になって仕方ありません。

なるほど

さむらいさん、

あみと言えば宮前しか出てきません。と思っていましたが、その通りだったんですね。

宮前すごく良いです♪

僕、彼女のパフォーマンスすごく好きです!

ダメです…(>_<)

親分、ありがとうございます!m(_ _)m
なんか、絵未梨さんの最終公演の舞台裏動画から気になっていました。宮前さん。

最近、何かでお見かけしてから、ドはまりです。

なんででしょう?

チョー可愛い!のです。

さすがです

さむらいさん江

えみりがいいと仰っていたさむらいさまが
あんみが気になるってえのはよいですなあ(^ω^*)

ほかはあんまり好みではないけど、
パフォーマーとしてすごく目を惹く魅力ある人ですよね。
じゅりまっつあんは以前からあんみあんみ言ってましたから
そのうち宮前杏実カテゴリできるかもですよ←

普通に…

宮前さん、カワイイと思うんですが…

杏実

なんか、杏実の話で盛り上がりを見せている、珠理奈記事になりましたね(笑)

ちなみに珠理奈も、杏実は推してますね♪

さむらいさん、

僕も杏実可愛いと思いますよ。

パフォーマンスは素晴らしいですしね♪

あとは、まぁ......ね(笑)

おどぱ!さん、

うるさいくらい言ってたみたいな書き方ですね(笑)
いや、言ってたか...(^_^;)

でも、さすがに宮前杏実カテゴリは作られないかと( 一一)

あとは…

宮前さん、あとは何がイカンのでしょう?
なんか良く分かってないです。

イマドキの中高生なんですか?

礼儀がなってないとか?

ってか…

やっぱりSKE48が好きだ~!

卒業した娘も含め…

一生懸命な姿が大好きだ!

大共感

さむらいさん、

僕もですよ!

その姿から滲み出るものが大好きです。

杏実のことも、ゆっくり語りたいな~(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
