センターに立つのは?

9月5日のS公演。

出演メンバーは、

ーーーーーーーーーーー

阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・大矢真那・木﨑ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・佐藤聖羅・都築里佳・出口陽・中西優香・向田茉夏・矢方美紀・北野瑠華・野口由芽・山田みずほ

ーーーーーーーーーーー

こんな感じに。

残念すぎるほどに、またしても珠理奈は休演です。

しかし、そのアンダー出演をしていましたうはも出演しませんね。うはが最近成長していて、かなり良くなったというような情報を聞いたので、少し見てみたかった気もしたのですが。

ゆりあがセンターにスライドしたものを見てみたいですが、今まで通りに研究生をそのままセンターに入れるのなら、みずほですかね。

ってか、このブログの体たらくぶりでバレバレかもしれませんが、6期生のことが全くと言っていいほど分かりません。なので、研究生をそのままアンダーならみずほしかいないかな?と思ったわけです。

本当は珠理奈が休演なら、真木子センターが一番観たかったんだ!というのは、今日もぼやいておくとします(^_^;)

そして実はいろんな条件が重なって、この日公演応募できる日だったんです。だから、珠理奈に出演していてほしかったというのが本音です。まぁ、応募できない日でも珠理奈に出演してほしいですが、この日は特に!って意味ですね。

途中で止めることになるかもしれませんけど、久しぶりに生中継で観る予定ではいます。ん?新公演になってからのS公演は、生中継で観るの初かもしれないですね。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR