あと2日、あと5曲

随分長い期間があるな~と思っていたのですが、気づけばリクアワ投票締切日が迫ってきてました。

全く考えてなかったわけでもなく、あと5曲まで絞っています。

①ごめんね、SUMMER
②TWO ROSES
③花火は終わらない
④そばにいさせて
⑤遠くにいても

という感じです。

基本的にリクアワでは好きな曲に投票することにしています。

どうしても、メンバーに対する想い込みにはなってしまうのですが…。

例えば、珠理奈推しってことは、思い出以上に入れるもんかな?ってのもあるんですけど、それは頭に無いんですよね。

思い出以上は好きだけど、投票を悩んでる曲に比べればってところですね。

なら単純に上位5曲かと言うと、そう言うわけでもなく前述しました通り、どうしてもメンバーへの想いやパフォーマンス込みにはなっています。

去年とかもなんだか結果と自分の想いと、複雑な心境にはなったりもしましたが、やっぱり今年もそんな自分の考えに基づいて投票することにします。

ただいま濃厚なのは、TWO ROSESです。

と、散々悩んで去年はごめサマにいきましたけどね。

あと2日、仕事で考える時間も大して無いとは思いますが、もう少し悩んでみます。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR