馳せる想い

途中からですが、今日の板野友美卒業公演を見ました。

無料とは、ナイス!

あ、すいません。板野友美の話ではないです。板野さんへの敬意は、また書けるといいですけどね。

スマホで定点で観てたんですが、一瞬で珠理奈は発見できました。

身体がキレていたのか、気合の乗り具合か、いつも以上に圧倒的なハイパフォーマンスでした。

迷いを振り切る部分もあったのかな?と、勝手に思っていたりもします。

珠理奈、今悩んでるよな~ってすごく思うんですよね。その理由とかってのは、説明出来ないんですけど。

毎回のように、うまく言えないとかで申し訳ないです。

そんな珠理奈を支えるべく想いを届けなきゃならないんです。

でも今日は少しブレてしまいました。

いや、想ってなかったではないですよ。

公演観ながら、涙が出てきたんです。

珠理奈の公演でのパフォーマンス、すっごく久しぶりに見るな~。それがS公演じゃなくて、K公演なんだって。

とても切ない。

身体は休めなきゃいけないし、忙しくなるのはいいこと。

でも、その理由がAKBってのはどうなのかと。

そんなこと過ってしまい、ブレてしまいました。

うーん、珠理奈ごめんなさい。

今日明日の卒業公演の場に居れること、それは珠理奈にとってとても大事なことだと思います。

明日も途中からは観れると思いますが、明日はブレずに想いを届けます。

あ、オカロにもきちんとね。

相変わらずまとまりなくてすいません。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR