スポンサーサイト


まだまだ!珠理奈を想う

ごめんなさい。ちょっと久しぶり(?)に気持ち悪い内容且つ、多分まとまりのないものになっておりますので、読んでくださるという方はご注意の上お進みください(笑)

そういうのは、いいや~という方は読まれないことをおススメします。



ブログタイトルにもしてますが、年中無休で珠理奈を想っています。

そして、毎日かな~思うこと。もうこれ以上ないくらい、珠理奈のことが大好きってこと。

なのに、なのにですよ!

それを飛び越えたものを、感じさせてくれるんです。

何て言うんでしょうね。もうこれ以上ないくらい、大好きなのに、また昨日よりも今日、今日よりも明日って好きになっていくんです。珠理奈への想いに際限は無く、青天井なんですね。

メールとかでも、本当にドキドキするから、いつか本当にドキドキしすぎて死ぬんじゃないか。って思うくらい。

ちなみに、こんな気持ち悪い記事を突然書いたきっかけは、誕生日です。

モバメ取ってると、誕生日にメールがくるんですよね。

先日、それを受け取りました。

誕生日にメールが来ることも分かってて、メールが届くたびに珠理奈かもって心して開いていたのに...いざ届いた珠理奈のメールにタイトルだけで撃沈しちゃいまして。

ほんの少し、ほんの少しだけテイストが違うメールだったんですよね。どんな時でも、ああいうメールは送ってこないので。(内容がってことじゃないですよ。誕生日だからそういう内容なのは当たり前なので)

単純すぎますけど、そんな少しの変化にも改めてやられちゃうんですよね~。

ああどうして、珠理奈はこんなにも魅力的なのか。謎は深まるばかりです←バカ以外の何者でもない(笑)

これからも、まだまだ!天を穿つほどに、年中無休で、もっともっと珠理奈を想い続けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
