新公演!その2

結局我慢出来ずに、と言うか、習慣的にSKEのオフィシャルサイト見て、調べてしまいました。

逆に言えばそこで見た情報しか知りませんが、全チーム新公演なんですね。

その予定が、

ーーーーー

本日8月23日(金)の「2013 真夏のドームツアー~まだまだやらなきゃいけないことがある~」東京ドーム公演におきまして、AKB48グループ新公演に関して発表を行いました。

公演の日程は以下となっております。
詳細につきましては各AKB48グループ公式サイトにて発表いたします。

■NMB48 Team N
2013年 10月26日(土)
「ここにだって天使はいる」

■SKE48 Team S
2013年 12月1日(日)

■HKT48 Team H
2013年 12月22日(日)

■AKB48 Team K
2014年 1月31日(金)

■AKB48 Team B
2014年 2月28日(金)

■AKB48 Team A
2014年 3月14日(金)

■NMB48 Team M
2014年 4月26日(土)

■SKE48 Team E
2014年 5月28日(水)

■SKE48 Team K II
2014年 6月25(水)

■NMB48 Team B II
2014年 8月9日(土)

ーーーーー

こういうことらしいですね。

これを見ると、やっぱりな疑問は時期ですよね。

SKEのSだけ圧倒的に早いのとか、EやMよりHが先なのとか。

で、僕が勝手に考えたのは…

現状でテコ入れが必要な公演順です。

Nは、オリジナルがもらえてない期間が長いですし、NMBは今までオリジナル公演が無かったと言うのもあります。その上、およそモチベからくると思われるパフォーマンスの停滞が感じられました。

元々スター性もパフォーマンスも高いチームだけに、オリジナル公演は必要だと思います。

SとHは現状の公演でのパフォーマンスが低迷。新公演がくれば改善されるのか、と言うとそういう問題でも無い部分だとは思いますが、テコ入れが早急に必要ではあります。

A、K、Bは飛ばしまして、センターラインもしっかりしてきて、一時期の低迷期を乗り越えたチームMがその次。

残りの3チームは正規チームとして、高いパフォーマンスを誇っているチームです。

それだからこそ逆に早くオリジナルを観たいと言う気もしますけどね。

特にBⅡは、会いたかった公演の期間が長い(新公演までの期間を考えても)ですから。

KⅡは、新しい…いや、完成された「シアターの女神」を作り上げてくれているので、そう考えるともう少し観ていたいというところでもあります。

と、僕が勝手に考えた、新公演時期の理由でした。

んーでも、どうポジティブに捉えても、BⅡはもっと早く新公演にしてあげてほしいな。

それに全体的に3月くらいまでには、なんとか出来ないのか?と思います。

iPhoneから送信
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼっち ド-ム

じゅりまさむねさん

昨日 ぼっちで ド-ム参戦してきました。
席は バックステ-ジ付近の 花道側。
おとなりは 名古屋からいらした モコちゃん推し、
元気な方でよかった~。
メインステ-ジは 遠かったですが、
バックステ-ジでのパフォ-マンスは至近距離で、ドキドキでした。

7曲目に こんかいのド-ムコンで初の 強き者よ 披露。
衣装は、ガイシで卒メンが着た 想い出深い物・・・ 
ううう  だが 遠い。

今日のユニットは 選抜メンの ソロリレ-
1番手 あかりんさん、 まゆゆのシンクロときめき
うん かわいかた、
あかりん推しのお仲間の顔が 浮かんできました ウルウル。
終わった後、本人も 涙したとか・・・

じゅりたんの プラスチックの唇
麻里子様のシングルを歌ったことで キュンしました
それにしても ダンスが キレキレ
ソロでのじゅりたんの ダンスはちょっと圧巻でした


実は、
前日の ハピホリVol88を 拝見し、
この日は ホラ-たん手作り デコうちわ 持参。
ちびあいりん手作りデコうちわに 手作りTで
参戦してきました。

EN前の 全体曲の時、ホラ-たんデコうちわに るみちゃん
が 気付き、にししさんの肩を叩いて 二人して 指差し、、、
うおおおおおお~
しかし あいりんさん が おらん・・・

ドラマはエンディングでおこりました。
大ラスのAKBフェスティバルで バックステ-ジに SKEメンが
登場。あいりんさんが、なんとデコうちわに気付いてニコリ、
しかし 見てるような 見てないような・・・
その素振りが堪りません。

そして そして
エンディングで あいりんさんが なんと 鳥さんに声をかけて
うちわに向かって 指差し 笑顔 バッチリ反応いただけました。

う~気絶しそうでした

それにしても 運命か???
なんばメンバーが めちゃ 席の近くに来られました。
かわいい~娘 多いなあ~
さや姉さんの ジャングルジムも じっくり 感動して
聴かせていただきました

長々と失礼いたしました

次世代エース

げきからおやじさん、

次世代エースの力、読ませていただきました。

すべてを手作りで固めていらっしゃるとは流石です。
そして、先日僕が古柳を独占してしまったとは、到底比べ物にならない反応。
これぞ、独占ですな。勉強になります。

現場登場率も高く、想いも熱い!そんなげきからさんに訪れた幸せな時間、それが嬉しいです♪
しかし、狙い通りのメンバーを釣りましたね。

あ、げきからさんは釣り師でもあるんですね(笑)

強き者よは、良いですね~。見たかった。
そして、さや姉のソロは熱い!

とても楽しいご報告をありがとうございます。
何よりも楽しまれたようで、良かったです。

ところで、

>あいりんさんが、なんとデコうちわに気付いてニコリ、
しかし 見てるような 見てないような・・・
その素振りが堪りません。

なんですか、このプレイは(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR