スポンサーサイト


またまたSKE会!開催決定です!

およそ2か月おきに開催されてきましたSKE会。

この度めでたく開催が決定しました!

いろんなところに派生したり、各々で開催されていたりはあるのですが、ブログ上でお知らせさせていただくのは、今回で第5回目です。

以下概要です。

ーーーーーー

ナゴヤドーム単独ライブ決定おめでとう!
一足先に歌い尽くしちゃうよん!
SKE48カラオケノンストップ大会!

開催日:10月4日

開催時間:19時~予定

開催場所:名古屋

ーーーーーー

というわけで、僕らのリクアワと称し、大盛り上がりだったカラオケ大会を今回やろうじゃないか!となりました。

参加したいぞー!という方や、何か質問のある方はコメント欄からどうぞです。

たまに、ファン歴が浅いとか、知識が無いからとか気にされる方がいらっしゃいますが、まったく気にせずにご参加くださいね。もちろん、年齢なんかも気にされることは無いです。

みんなでワイワイと、楽しもうって会ですので(^^♪

部屋の予約などがあったりしますので、ちょっと短くて申し訳ないのですが、9月2日でひとまず締め切りとさせていただきます。(すいません、時間と正確な場所(多分、サンシャイン栄の観覧車を眺めながらになるはずです)が決まりましたら、改めて追記します)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

8月24日、時間を追記しました。

コメントにも頂いていますが、現在6名の方の参加が決まっています。引き続き、募集中です(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

親分、ありがとうございますm(_ _)m

親分!
ご無沙汰しておりまして、大変申し訳ございませんm(_ _)m

そして、告知ありがとうございます!
すでに6名を越える申し込みをいただいております!
これも全て親分のおかげです。
本当にありがとうございます!

みんなでワイワイ楽しみましょう!
初心者の方もいらっしゃいますよぉ!

ありがとうございます!

さむらいさん、

いや、逆ですよ。
こちらこそ、毎度お願いしっぱなしにも関わらず、ありがとうございます!

現在6名なんですね。
もっともっと集まるといいなぁ(^O^)

まだ先ですけど、楽しみです♪

5いっしょに~

広報、ご幹事ありがとうございます

この SKE会 を きっかけに
SKE48をしり、公演やコンサ-ト、ライブに 時々
でかけるようになりました。
私自身は 相当の おやじですが、
SKE48 ライトファンは みんな
優しくて、親切で ほんでもって ちょっと熱くて 涙もろいです。
少しでも多くの方が
ご参加いただけますように・・・・
宜しくお願いいたします

参加者募集中!

げきからおやじさん、

ありがとうございます。

ところで、

>この SKE会 を きっかけに
SKE48をしり、公演やコンサ-ト、ライブに 時々
でかけるようになりました。

この時々。ってのは突っ込んだ方がいいですか(笑)

僕もSKE会のおかげで、いろんなところでいろんな楽しみが増えました。
皆様に感謝です。

たくさんの方のご参加、お待ちしています。

いや、ほんとに。

本当にモッチョクッチュ楽しいです。
お気軽に参加してみてください。

日頃のストレス、完全に解消されます!
チョー楽しいてますから!\(^o^)/
最近ファンになられた方でも楽しると思います!
最高のメンバーとSKEの歌を歌い尽くしましょう!

よっしゃいくぞー!

今のところ

こんばんは。

現在のところ参加者は…

親分入れて 9人 です!

絶対楽しいので参加して損はありません!

そこのアナタ!

参加してみませんか?

記事と関係なくてスミマセン

これ見ました?

なかなか良いですよ!

続きが早く見たいでーす!

http://www.aichi-toyota.jp/

\(^o^)/

こんな時期に...

さむらいさん、

せっかくの企画を推進していただいたのに、結局記事を更新できないまま締切日になってしまいすみません。

気づけば参加人数も9名になっていましたね。
もっともっとお役にたてるようになりたいところではありますが、楽しみです♪

記事と関係なくても大丈夫ですよん。

ほんの少しだけ確認しました。

しっかし、最近本当に情報に疎くなっています(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
