い、行きたい...

これは...めちゃくちゃ行きたいです。

ーーーーーーーーーー

2013年8月28日(水) 18:30 「秋元才加 卒業公演」

【出演メンバー】

秋元才加・阿部マリア・内田眞由美・大島優子・北原里英・倉持明日香・小林香菜・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・永尾まりや・藤田奈那・前田亜美・松井珠理奈・宮崎美穂

ーーーーーーーーーー

東京ドーム自体も、オカロの卒業だけは本当は行きたかった。僕、誕生日でしたしね(関係ない 笑)

オカロの卒業公演に、珠理奈がいる。

それぞれの理由だけでも観に行きたいのに、それが同時に。めっさ!観たいです。

でもね、まだ有給も付与されてないんですよね。あっても使わせてもらえなさそうな会社ですけど。

転職を考えるなら、今しか。

ダメ人間すぎる見本(-_-;)

行けそうだという方、うらやましいです。とは言え、倍率は尋常じゃないほど高そうですけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

会いたかった~

じゅりまさむさん

はっぴば-すで-

おたんじょうび おめめ~

って 私も 8月生まれです。

1日目の ライブレポを拝見しましたが

確かに 行きたかったですね

ちょっと いえ だいぶん 後悔してます

無念

げきからおやじさん、

ありがとうございます!

そうなんですよね、同じ8月生まれです。

僕はセトリとか何にも見てませんが(^_^;)
それでもとにかくこの日は行きたかったです。

うーん、無念(T_T)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR